他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 追加アイピース購入 | Main | ちょうどいいケース発見 »

August 15, 2010

テレビがこわれた!

 突然テレビが壊れた。電源を入れて、7秒後に電源が切れる。

 自慢のシャープ45インチ液晶テレビは、まだ大型テレビが今ほどあたりまえじゃなかった4年前、荒川静香がオリンピックで金メダルを取ったときに購入したものである。一刻もはやく見たくて、今はなきコジマ電気東所沢店からお持ち帰り、家の前の階段をなきそうになりながら担いで帰ったテレビである。

 テレビっ子のいっこうにとって、テレビのない生活は辛い。なにより、阪神の試合が見られないのはつらい。

 シャープのカスタマーセンターに電話してみた。すぐつながった上に、ものすごく丁寧な対応をしてくれた。カスタマーセンターの対応もすっかりかわったのね。

 長期保証に入っているつもりだったのだが、保証書が見当たらない。新しくできたコジマ所沢店に問い合わせてみたが、履歴はないという。当時は5年保証が無償でついてきた可能性があるが、店舗がないので詳細はわからないらしい。この際、2,3万の修理代は覚悟しよう。

 とりあえず、コジマで修理を依頼。シャープの人が週末に出張修理にきてくれることになった。

20100815191239   それでもテレビがないと困るので、くりちゃんの実家にプレゼントしていた、14インチのアナログ液晶テレビを借りてきた。

……ちっちゃ!!

« 追加アイピース購入 | Main | ちょうどいいケース発見 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

What a information of un-ambiguity and preserveness of valuable know-how regarding unexpected feelings.

Peculiar article, exactly what I needed.

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/49324512

Listed below are links to weblogs that reference テレビがこわれた!:

« 追加アイピース購入 | Main | ちょうどいいケース発見 »

My Photo
October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31