他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 夜のおでかけ | Main | 追悼 富沢祥也 »

September 05, 2010

くりちゃん、EOS学園に

 せっかくEOSを買ったので、くりちゃんも使いこなせるようになればいい。

 と、いうことで、くりちゃん、CANONの主催するEOS学園の講座を受講。EOSの使い方を学ぶ初級・3時間のコース。

 2人ででかけ、くりちゃんは銀座で講座を受け、いっこうは秋葉原・有楽町のヨドバシ・ビッグカメラへ。

 秋葉原のヨドバシで、先日カメラ選びの相談にのってもらった店員さんにご挨拶。ヨドバシ新宿西口店で買ったことを報告、お詫び。その後、楽器店をのぞいて、電車で有楽町ビッグカメラへ。天体望遠鏡を選んでいた家族に、うちが買ったポルタ2A80Mfを薦める。断言。初心者はこの機種を買えば間違いない。あとは興味をもつかどうかだけだ。……結局、買ったのかなぁ。

20100905141511  講座の終わったくりちゃんと合流。くりちゃんの撮影した膨大な写真を見ながら話を聞く。

20100905141525 本当の初心者向けの講座だったようだが、なかなかおもしろかったらしい。

これが先生。

あとは実践でバンバン撮るだけやね。

 今日も阪神買った。お酒が飲める。わ~い。

« 夜のおでかけ | Main | 追悼 富沢祥也 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/49363337

Listed below are links to weblogs that reference くりちゃん、EOS学園に:

« 夜のおでかけ | Main | 追悼 富沢祥也 »

My Photo
June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30