他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« ひさしぶりに月 | Main | 完全終了・餃子で反省会 »

October 16, 2010

CSは置いといて、月

 CSだというのに、地上波、BSで放映がない。今日は、TBS・毎日放送が放映権を持っている。関東の人は、阪神の試合よりも、王様のブランチの方が見たいらしい。いやな世の中ですな。

 ケーブルテレビでは放送がある。ケーブルを見られない環境のくりちゃんのパパさんをお招きして、テレビ観戦。

 はぁ。チャンスで打てないアライさんにも腹が立つし、オーダーにも采配にも何の工夫もない真弓さんにも腹が立つ。しかし、それは織り込み済み。なんか、原の名采配と読売のすばらしい守備力が目立つ試合でしたな。 それに読売からは勝ちへの執念といったものがバリバリかんじられたのに、その一方阪神は……。

 さぁ、星に逃げよう。

 また月が雲間に見え隠れ。まずはいつものように望遠レンズで撮影。

20101016000000

 そして赤道儀をセッティング。雲と戦いながら、天体望遠鏡で拡大撮影。まずは低倍率。

20101016000001

 そして高倍率。……こちらはあまりうまく撮れなかったので、縮小して掲載。

20101016000002 今回はいまいちだけど、そのうちばちっとすばらしい写真を撮ってやる!!

 

 

 

 

 

 

 何はともあれ、明日は勝って、1試合でも多く試合をやって、我々ファンを楽しませてくれ~~。

 

« ひさしぶりに月 | Main | 完全終了・餃子で反省会 »

」カテゴリの記事

阪神」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/49767449

Listed below are links to weblogs that reference CSは置いといて、月:

« ひさしぶりに月 | Main | 完全終了・餃子で反省会 »

My Photo
April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30