他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« MotoGP もてぎへ行ってきました(その2) | Main | 飲み会 とん豚テジ »

October 03, 2010

MotoGP もてぎへ行ってきました(その3)

 朝7時頃、宇都宮のホテル出発。駐車場が確保されているので、あせることはない。渋滞もなく、約1時間ほどでもてぎ着。そう、今日はいよいよ決勝日。そうそう、これはその3なので、その1その2を読んでから読んでね。

 Img_1412 今日も5コーナー駐車場。昨日よりさらに長くオーバルコースを走った。今日も興奮。

 気持ち いい~~~~~~~~~~~~。

 今日は最上段。それも、バンク角がきついとこ。ななめ感がさらに増す。

 昨日の橋の上が結構気に入ったので、午前中のフリー走行はそこで写真を撮ることにした。

 そう、狙いはもちろんロッシ。

Dsc01382  

 よっしゃー。倒しこんだバイクの内側からの写真げっと~~。

 さらに、

Dsc01376  

 結構正面からのカット、ゲット。光の入り方がいまいちだね。

 その間くりちゃんは、正面ゲート方面でトークショーを撮っていた。

 坂田和人さん、青木宣篤さんのトークショー。おもしろそう。

Dsc01589 Dsc01595

125CCの解説でおなじみ、坂田和人さん。

ちゃう。男前やなぁ。

 

 

 

 

 

  青木3兄弟より、宣篤くん。

 今はスズキの開発ライダー。

 

 

   

 

 

 Img_1408 5コーナーからグランドスタンドまでは、バスが運行されている。もちろん無料。10分おき。出たばっかりのときは、自分で歩いたほうが早い。Niconの看板のひとつ奥の看板のところに家の車が止まっている。自分の車を横目に、グランドスタンド前に行った。

 

 

 

 

Img_1360  祥也の献花台にはたくさんの花束が。

 ありがとう。

 あらためて富沢選手のご冥福をお祈りします。

 

 

  

 決勝が始まるころ、ふたたび5コーナーへ。プログラムとともに、特典としてついてきたのが、決勝日のお弁当。コンビニ弁当みたいなものを予想していたのだが、なんのなんの、りっぱなお弁当でした。

Dsc01596

 

 

  

と、ここで気がついた。「カメラのバッテリーがほとんどない!」

 そのため、写真はいったん終了。なんか、写真撮ってばっかりで、レースそのものを楽しんでなかった気がする。5コーナーに腰をすえて、レースを観戦することにした。

 Panprama_2

  これが5コーナーの景色。写真を2枚張り合わせて色を調整しました。

 MotoGPの決勝は、ストーナーがにげきった。ロッシとロレンソのバトルは面白かった。

 来年はどこで見ようかな。

« MotoGP もてぎへ行ってきました(その2) | Main | 飲み会 とん豚テジ »

MotoGP」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/49661535

Listed below are links to weblogs that reference MotoGP もてぎへ行ってきました(その3):

« MotoGP もてぎへ行ってきました(その2) | Main | 飲み会 とん豚テジ »

My Photo
April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30