他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« マジック消滅 球児の9回とちゃんぽん | Main | MotoGP もてぎへ行ってきました(その1) »

October 01, 2010

優勝ならず

 残念。 いくら平野が出塁しても、3,4,5番がノーヒットじゃ勝てんわな。新井さん、ノーヒット。その上、打ち込まれた秋山のあと、筒井、福原、杉山って。終盤の大事な試合やで。これじゃぁ普通の試合やん。これで3位、よもや4位にでもなろうものなら、一揆やね。はっきり言おう。真弓さん、久保コーチ。あんたらの采配じゃ絶対優勝なんて無理! 新井さんが4番を打ってる限り、優勝なんて無理。もういい。しばらく優勝はあきらめる。ただ、見ごたえのある、いい試合をやってくれ!来週火曜日に行く神宮球場、消化試合に。はぁ。

 会社のMくんが、昨日の試合について話しかけてきた。

「ブログを見てくれ。あれが熱狂的阪神ファンのこえじゃ!」

「わかりました!」

 そう言って自分のデスクのパソコンでこのブログをチェック。そして一言。

「このちゃんぽん、めっちゃおいしそうじゃないですか。料理うまいっすねぇ」

って、そっちかい!

 明日は早起きして、栃木県の茂木にある、ツインリンクもてぎへ、バイクの世界選手権、MotoGPを見に行く。明日は予選。夜は宇都宮で餃子! 明後日は決勝。楽しみ!

« マジック消滅 球児の9回とちゃんぽん | Main | MotoGP もてぎへ行ってきました(その1) »

阪神」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/49617211

Listed below are links to weblogs that reference 優勝ならず:

« マジック消滅 球児の9回とちゃんぽん | Main | MotoGP もてぎへ行ってきました(その1) »

My Photo
April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30