他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 六本木プラネタリウムと夜景(その2) | Main | お誕生日おめでとう »

December 10, 2010

六本木プラネタリウムと夜景(その3)

 今日のブログは豪華3本立て。まずは、その1その2を読んでね。

 屋上からふたたび展望台へ。さっきより迫力はないが、寒くないのはいい。

Img_3848  イベントの一環、鏡リュウジ プロデュースのクリスマスツリー。高さ6.5メートル、1万個のイルミネーション。

 クロスフィルターがいい仕事をしてくれ、キラキラの一つ一つがとてもきれい。

 

 

 

 

Img_3859  六本木ヒルズを後にして、けやき通りのイルミネーションを楽しんだ。

 ソフトフィルターとクロスフィルターを同時に使用。ぼけぼけ感は強いが、それ以上に光が綺麗。きれい、ではなく、綺麗って感じ。

 

 

 

 この日はくりちゃんの誕生日イブ。そう、先行公開した「お誕生日おめでとう」はくりちゃんの誕生日でした。で、六本木でお食事。

Img_0092

 これはiPhoneで撮影。場所は、六本木駅近く、アウトバック・ステーキ。場所柄、外人も多く、アメリカにいるみたい。安くてボリュームもすごく、大人数で行くのにお勧め。すごくおいしかった。安くってびっくり。

 実は、いっこうもくりちゃんも、以前六本木にある会社で働いていたことがあり、なんか、懐かしかった。

 それにしても、週末の六本木、すごい人でした。

にほんブログ村 写真ブログ 星景写真へ 『六本木 プラネタリウム』で検索してきた人、情報がお役に立ったらポチっとクリックしてね。
にほんブログ村

« 六本木プラネタリウムと夜景(その2) | Main | お誕生日おめでとう »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

風景写真」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/50280692

Listed below are links to weblogs that reference 六本木プラネタリウムと夜景(その3):

« 六本木プラネタリウムと夜景(その2) | Main | お誕生日おめでとう »

My Photo
October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31