他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 狭山湖・多摩湖散歩 レストランブルーベリー 狭山自然公園 第6の使徒 | Main | おまたせいたしました。復活です。そして土星です。 »

February 26, 2011

さえずる鳥と久々のカレー

 狭山湖、多摩湖から車で帰ってきた。駐車場脇で、いつもの鳥が鳴いている。いや、喋っている。この鳥、しょっちゅう来ては、さんざんお喋りして去っていく。いったい誰に話しているのだろうか。ドアを閉めた家の中にいても聞こえるくらい、大声で喋っている。

Img_5774

 さて、彼はなんという種類の鳥でしょうか。……だれか教えてください。オナガ?

 その後撮影にびっくりして飛び立った彼、表側の電線でしゃべるしゃべる!

Img_5777

 シルエットでも声が聞こえてきそう。

Img_5778 夕飯はひさびさの圧力鍋カレー。でっかいナンは、マンション1階のインド・ネパール料理店で購入。このでかさで、焼きたてで、1枚240円。やすっ! そしてうまっ!

 

 

 

 

 なんだか、もりだくさんの土曜日でした。

 

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へ
にほんブログ村

« 狭山湖・多摩湖散歩 レストランブルーベリー 狭山自然公園 第6の使徒 | Main | おまたせいたしました。復活です。そして土星です。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

動物写真」カテゴリの記事

Comments

たぶん、ヒヨドリでしょう。ヒーヨ!ヒーヨ!と鳴くそうです。
美味しいナンがいつでも食べられるなんてうらやましいぞ!

おお、漫画『とりぱん』で有名なひよちゃんなのか!
あの、すぐにきれる、おまぬけなひよちゃんなのか!
こんど、木にりんごでも刺しておいてみよう。

こんなん見られるかも。
http://kebweb.exblog.jp/12496836/

教えてくれてありがとう。
やばい! スターウォッチングだけでなく、バードウォッチングにもはまりそう。
ビクセンの思うツボだな。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/51020334

Listed below are links to weblogs that reference さえずる鳥と久々のカレー:

« 狭山湖・多摩湖散歩 レストランブルーベリー 狭山自然公園 第6の使徒 | Main | おまたせいたしました。復活です。そして土星です。 »

My Photo
September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30