他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« そんなことってある? | Main | LV9mmのアイピース »

March 01, 2011

更新されていない(T T) 

 昨日の深夜、ブログを書いた。しかし、送信ボタンを押し忘れていたらしい。更新されていない(T T) 帰宅後、あらためてアップします。

 今日の早朝、金星と月が大接近。昨晩、目覚ましを5時にあわせて寝た。そう、以前紹介した『タイガース君』の目覚まし時計。

20100828115040  朝5時。鳴り響く六甲おろし。あわてて帽子の上部のストップボタンを押す。三三七拍子が高らかに流れる。ちょっとうるさい。くりちゃんを起こしてしまう。あわてて布団の中に押し込む。

 結局起こしてしまったが、とりあえずいっこうは気持ちよく起床。最近、早起きが苦にならない。年とったか?

 

 

 ベランダに出て空を見上げる。はぁぁぁぁぁぁぁ。……曇ってる。どうあっても見れそうにない。残念。

 昨年の皆既月食、1月はじめのしぶんぎ座流星群、そして今回。なんだか肝心な日にお天気がよろしくないですな。

にほんブログ村 写真ブログ 星景写真へ …星の写真はないけど。 クリックしてね。
にほんブログ村

« そんなことってある? | Main | LV9mmのアイピース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

阪神」カテゴリの記事

Comments

こんばんは。
そうですね、肝心な時に全然晴れてくれません。
初日の出も寒い中でカメラを構えて昇るのを待ってましたが、東の空だけ分厚い雲に覆われてました(^^;)

どうもです。
昨日はすばらしい晴れっぷりでした。
フィルター、まだ届いていないのに!
しっかりしてくれ、アイダス!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/51001987

Listed below are links to weblogs that reference 更新されていない(T T) :

« そんなことってある? | Main | LV9mmのアイピース »

My Photo
June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30