他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« うどんと炊き込みご飯、そして今日はまっすぐ | Main | 高濱かえせ~! そして曇り空撮影 »

May 24, 2011

さらば江草、そして新宿の夕暮れ

 午後、衝撃のニュース。阪神・江草と西武・黒瀬トレード成立。え~~~。黒瀬って誰~? 江草、今年はダメだけど、まだまだできる子。少なくとも、コバヒロよりいい。……ストライクがはいれば、だけど。

 Wikiによると……年俸600万円だと? なんで年俸4000万の江草と1対1のトレードなん? 守備に難ありってどういうこと? そもそも、やっと若手の内野手が育ってきたのに、なんで内野手をとるのか?

 なにげに江草、好きだったんだよなぁ。ショック。西武でもがんばって欲しい。というか、ようこそ埼玉へ!

 そんな中、チームは久々の勝利。平野が大活躍。上本くんは誰かと違って、きっちり犠牲フライを決めた。その誰か、1回にランナー2人おいてゲッツー。その次の打席、ランナーなしでホームラン。どんだけプレッシャーに弱いねん! 新人の榎田くん、いい働きしてます。顔も阪神顔だし。見てて気持ちがいいねぇ。

 夕方の新宿。ビルに映る夕やけがきれいだった。Iphoneのカメラで撮影。

Img_0310

 Iphoneのカメラ、なかなかやるじゃん。 

Img_0311

 最後は、先日グニャグニャを楽しんだ新宿の高層ビル群。

Img_0313

 たそがれ時のビル群。美しい!

 

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« うどんと炊き込みご飯、そして今日はまっすぐ | Main | 高濱かえせ~! そして曇り空撮影 »

阪神」カテゴリの記事

風景写真」カテゴリの記事

Comments

こんにちは。
黄昏時のビル街は綺麗ですね、生き生きとしたものを感じます。
それにしても車も人も多いですね。

>さとうさん、こんにちは。
 節電で看板のネオンが消灯されているため、ビル群の美しさが際立っていますよね。
 2枚目と3枚目、なにげにHDR撮影です。
 それにしても、お天気悪いですね。このまま梅雨に突入したら悲しいなぁ。

近畿地方まで梅雨入りしたそうですよ。
天気予報でやってて、ガーンと衝撃を受けました。平均より1週間以上、早いみたいです(;_;)

(lll゚Д゚)がーん

今も雨降ってます。

(lll゚Д゚)がーん

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/51762009

Listed below are links to weblogs that reference さらば江草、そして新宿の夕暮れ:

« うどんと炊き込みご飯、そして今日はまっすぐ | Main | 高濱かえせ~! そして曇り空撮影 »

My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31