他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 高濱かえせ~! そして曇り空撮影 | Main | 試合なし・関東も梅雨入り »

May 26, 2011

交流戦でもセリーグでも最下位・魚眼写真

 また負け。マートンがアウトカウントを間違えてボールをスタンドに投げ入れた。その間にランナーに帰られ、致命的な追加点。本人、しょんぼりしてたし、まっ、しゃーない。真弓さん、こんな場面でも怒らない。ダメ監督。それより、今日のダメ男くんは、そう、新井さん。チャンスでことごとくアウト、4タコ。さらに、城島にかわって出してもらったFA戦士藤井。こういうときにアピールしないでどうする、藤井よ。そしてエラーにゲッツーの関本。真弓さんのスタメン変更策、すべて裏目。セリーグだけでなくついに交流戦も最下位。いっそあんたが2軍にいってまえ! で、監督はいっこう。えっ、おれ?

 今日も雨。近畿まで梅雨入り。さとうさんにコメントで教えていただいた。例年よりずいぶん早いらしい。望遠鏡を手にいれたまるこう氏、ずっと雨でかわいそう。M68を撮りそこなった私もかわいそう。メシエ制覇は来年までお預け、ほぼ確定 (つд⊂)エーン

 写真がないのもさびしいので、魚眼写真を1枚公開。

Img_6685

 いろいろ撮りたくなりますな。梅雨時はつまんないなぁ。

 

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

 

« 高濱かえせ~! そして曇り空撮影 | Main | 試合なし・関東も梅雨入り »

阪神」カテゴリの記事

風景写真」カテゴリの記事

Comments

阪神ファンいっこうさんにご指摘をいただき、たしかに野々森の“々”が変換しずらいことを今更ながら実感いたしまして、“野乃森”といたしました(#^.^#)これならスムーズに打てるかなぁ…と。ありがとうございますっ!!

今回の写真は石のモニュメントに写り込んだビルが素敵ですね♪磨きあげればこんなになるんだなぁ…石って。

梅雨で写真が少なくなっちゃうと、愛読させていただいているいちファンとしてはとても寂しい限りです。雨粒とかアップでとったらなにか面白いもの写り込んだりしてないかしら?(*´∀`*)

1ぽちありがとうございました☆彡
こちらも負けじとポチポチ♪

ま、まだ1/3も試合消化してないじゃないですか(゚ー゚;
M68もきっと晴れ間に撮れるかも。
梅雨時期ならではの写真も沢山あるでしょうから、お互い頑張りましょう。
お写真は都庁前ですか? 田舎者にはビルのぐにゃーんは憧れです。

>あおばさん
 今、ご旅行中で日本にいないんですよね。楽しんでくださいね。
 東京上野生まれ、上野育ちの嫁、くりちゃんが、『うどんにかやくご飯は、東京でもありだ!』と申しておりました。そういえば、うどんとおいなりさんとかもありますよね。ちなみに、今日の夕食は、カレーうどんといなりずしでした。

>かたくちいわしさん
 はげましのお言葉、ありがとうございます。日本シリーズでお会いしましょう。

 梅雨時期ならではの写真。そうですね。がんばりましょう。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/51777470

Listed below are links to weblogs that reference 交流戦でもセリーグでも最下位・魚眼写真:

« 高濱かえせ~! そして曇り空撮影 | Main | 試合なし・関東も梅雨入り »

My Photo
June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30