他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 上野・丸越書店跡 | Main | いいかげん勝ってくれ! ぼんやりとした月 »

June 05, 2011

阪神大敗・まるこう氏ファーストライトおめでとう

 休みの日は阪神戦が試合開始から見られるからうれしい……はずだった。……うれしくない。1回表、5点取られた。はぁ~。1回裏、ノーアウト満塁から、新井さんショートゴロ、その間に1点、ブラゼルショートゴロ、その間に1点、金本キャッチャーフライでスリーアウト。オリックスと違いタイムリーなし、アウトになる間に1点づつとっただけ。それでも5対2、3点差だと思っていたら、2回にすぐに追加点をとられ、3回にさらに追加点をとられ、4回にも追加点をとられて10対2。はっはっは……(泣 さぁ、出かけよう出かけよう、ということで、乾燥機をかけにコインランドリーに行ってきた。家に帰ると、14対3。真弓さんは相変わらず他人事のようなコメントだし、エース久保は怪我しちゃうし……暗黒時代の本格的な到来だ~!

 MotoGPも、日本人選手は散々。Moto2の高橋君、MotoGPの青山君ともに他のバイクに巻き込まれてリタイア。優勝のストーナー、はやいっ! ロッシは5位。もう限界かも。SBS行ったほうがいいんちゃう?

 さて、ED102Sを落札してから雨にたたられていた友人まるこう氏、ついにファーストライト。土星を撮影。ようこそ、こちらの世界へ! コンデジでの撮影、がんばってます。みなさん、ぜひアドバイスを!

 今日は、夜、ゲリラ豪雨なみの大雨。もちろん星の撮影はできず。GPV見ると、明け方は天気がよさそう。早起きして朝の惑星の撮影にチャレンジしてみるかな。

 写真がないのもさびしいので、昨日撮影した上野の写真を1枚。

Img_7128

 年末にはすごいにぎわいをみせるアメ横。『みんなでがんばろう日本』の垂れ幕が。

 そして上野駅前のくりちゃん。

Img_7044_2

 あまり大きい写真だと、調子に乗っているといわれそうなので、控えめに(笑

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 上野・丸越書店跡 | Main | いいかげん勝ってくれ! ぼんやりとした月 »

MotoGP」カテゴリの記事

阪神」カテゴリの記事

風景写真」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/51867069

Listed below are links to weblogs that reference 阪神大敗・まるこう氏ファーストライトおめでとう:

« 上野・丸越書店跡 | Main | いいかげん勝ってくれ! ぼんやりとした月 »

My Photo
June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30