他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 弱い! 趣味の歴史・収集編その2 | Main | 冷蔵庫の惨事と麻婆豆腐 »

June 01, 2011

ヘナチョコ!ポンコツ! 趣味の歴史・収集編最終回

 あ~あ。コバヒロ。やっぱり打たれた。(大声で)ロッテにポンコツつかまされた~~。今日もやる気のない試合で完封負け。城島~。ひっこめ~~~~。すごいぞ、ダルビッシュ。ちきしょー。真弓のアホ~~~~。……なんていいつつも。サッカーじゃなく阪神の試合を見てしまう。ファンのサガですな。

 東京は相変わらず梅雨真っ只中。今日も星見えず。

 と、いうことで、今日も非星ネタ。趣味の歴史・収集編の最終回。

 あなたには、なにか集めているものがあるだろうか。集めたブツを見ながら、ひとりでニタニタしたりしているだろうか。

 現在、地味に集めているもの。それは、ブログにもときどき載せている、タイガースグッズ。あまりおおげさにやると、くりちゃんにいやがられてしまうので、部屋の雰囲気を壊さない程度に収集。大阪に行ったときは、阪神百貨店や甲子園でショップにどっぷり。東京では、京王百貨店にショップがある。

 そして、一番最近集めたもの。

 それは……

Img_6843

 ヤマザキ春のパンまつりのシール。会社のそばの100円ローソンでは、普通140円位するランチパックが100円で手に入る。朝やお昼、こつこつと買って、得点をためていった。そしてついに24点到達!

Img_7027

 みごとお皿をゲットしたのだった。今年のお皿、ちょっと大きすぎやね。

 

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« 弱い! 趣味の歴史・収集編その2 | Main | 冷蔵庫の惨事と麻婆豆腐 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

阪神」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/51829176

Listed below are links to weblogs that reference ヘナチョコ!ポンコツ! 趣味の歴史・収集編最終回:

« 弱い! 趣味の歴史・収集編その2 | Main | 冷蔵庫の惨事と麻婆豆腐 »

My Photo
March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31