他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 速報!撮って出し! 月と火星の接近 | Main | なんちゃって北アメリカ星雲 »

June 29, 2011

週末長時間テレビに映ります

 くりちゃんがiPhoneを買った。設定やらなんやらでばたばた。すっかり遅くなってしまった。iPhoneのホワイト、かっこいいぞ。

 阪神の渡辺チーフスコアラーが急逝された。ご冥福をお祈りいたします。

 平野選手のブログが泣けます。

http://ameblo.jp/hirano-5/entry-10937665738.html

 昨日は喪章をつけ、試合中に涙ぐんだ平野選手。選手一丸となって、渡辺さんのために勝ちました。こういう状況、新井さんが力んでノーヒットだったのも納得です。だめだなぁ。今日も負けたし。

 さて、表題の件。

 週末、大阪いってきま~す。火曜日に東京に戻る予定。今回の大阪、一番の目的は……

 甲子園!でおま。7月3日日曜日、横浜=阪神を観戦。

 それも、並みの席ではない。バックネット裏、4段目、通路から3、4番目の席。

 そう、

 20110629

 テレビに映ります。テレビ局によっては映らない。当日は、NHK-BS、GAORA、サンテレビが生中継、SKY-Aが録画中継。さて、映るかなぁ?

 さらに! この席、実にゴージャス。ビュッフェ形式の食べ放題、飲み放題つき! 寿司とかある。

Rpingunojaimg600x6001307735248o1u4s

 いやぁ、楽しみだなぁ。

 大阪の町の写真もいっぱい撮ってこよう。ブログの更新、若干遅れますが、忘れないでのぞいてくださいね。

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

 

« 速報!撮って出し! 月と火星の接近 | Main | なんちゃって北アメリカ星雲 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

阪神」カテゴリの記事

Comments

こんにちは。

記事の題目を見て何だろうと思ったら、そういうことだったのですね。
存分に楽しんできて下さい。
それにしても、飲み放題・食べ放題とは!

>やまねももんがさん
 おはようございます。腰の調子はどうですか? 無理してませんか?
 
 新月期の週末なので、星的にはもったいないですが、大阪に行って元気をもらってきます。いっぱい食べていっぱい飲んで、さらに阪神が勝てば最高なんですけどね。雨だけが心配です。

 晴れろ~!!!!!

こんにちは!
リンク先の平野選手のブログ、うるっときちゃいました(;ω;)
バックネット裏とは超いい席ですね。まさに通好み。
大阪楽しんできて下さい。  その遠征記も楽しみにしてます!


>かたくちいわしさん
 そうなんです。うるっときますよね。平野選手、選手間投票でオールスターにも選ばれました。「急逝した渡辺長助チーフスコアラーの名を挙げ「いい報告ができたんじゃないかと思います」と万感の思いを口にした。」ですって。いい人や~~(TT)
 久しぶりの大阪、ゆっくり楽しんできます。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/52079749

Listed below are links to weblogs that reference 週末長時間テレビに映ります:

« 速報!撮って出し! 月と火星の接近 | Main | なんちゃって北アメリカ星雲 »

My Photo
April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30