他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 勝った~ 写真のレタッチ | Main | 極軸キャップ・5inchベイアクセサリ »

June 09, 2011

よくやった、藤井君! ビリー隊長やっと除隊です

 ロッテに勝った。っつうか、ロッテ、よわ! 城島をはずして、金本DHで守備につかせない。ほら、それで勝てるやん。やっぱ、原因はそこやん! 藤井君、よくやった!いいよぉ。中継の途中、千葉マリンスタジアムから見た月が大写しになった。あわてて外に出た。月が出ていたら写真に撮ろう。……雨が降っていた。

 この週末はわが埼玉に阪神がやってくる。西武ドーム2連戦。土日でくるのは久しぶり。去年は会社休んで行ったなぁ。あっ、っていうことは、ブログを再開してから1年たったのかぁ。途中ちょっとお休みしたけど。1年なんて、あっという間だな。

 明日は会社の健康診断。メタボ検診でウェストを測られる。加齢でぽっこりでたおなかをひっこめるため、2週間ほどハードなトレーニングをやってきた。

Img_0334  そう、懐かしのビリー・ザ・ブートキャンプである。

 これは、本当にきつい。

 しかし、ビリー隊長にはげまされながら、なんとか2週間、休みなく続けた。

 食事制限も同時におこなった。昨日の飲み会をのぞいて、お酒も断った。が、若いときのように、すぐには減らない。それでも、何もしないよりはまし。少しだが、体重もウェストも減った。

  

 明日、検診が終わって、無事バリウムう○こがでたら、新宿御苑前の大勝軒でつけ麺の大盛り食ってやる~!

 

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へ
にほんブログ村

 

« 勝った~ 写真のレタッチ | Main | 極軸キャップ・5inchベイアクセサリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

阪神」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/51900794

Listed below are links to weblogs that reference よくやった、藤井君! ビリー隊長やっと除隊です:

« 勝った~ 写真のレタッチ | Main | 極軸キャップ・5inchベイアクセサリ »

My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31