他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 大阪着いた~! 懐かしの梅田 | Main | いざ甲子園その2 球場入り »

July 03, 2011

いざ甲子園その1、その前に大阪城

 いよいよ今日は甲子園。それもバックネット裏4列目!。朝からわくわく。でも試合は夕方6時からのナイター。開門は4時。それまではくりちゃんと別行動。くりちゃんは梅田のバーゲンに。いっこうは大阪城の撮影に。

 久々の大阪城。以前は通勤ですぐそばを車で通っていた。会社からもよく見えた。なつかしいなぁ。そんなことを思いつつ、大阪城公園からアプローチ。

Img_7910  この日、大阪城ホール、通称「城ホール」では、松田聖子のコンサートがあるようだ。

 グッズの販売ブースのお兄ちゃんが大声で呼び込みをやっていた。

 

 裏には、大きなツアートラックがとまっていた。

 

 

Img_7911

 かわいいかも。いや、よく考えたらやっぱおばちゃん。見えてないとこきっとしわしわ。

 そして、見えて来ました大阪城。

Img_7920_2

 かっこいい! トラがにらみをきかせてますな。

Img_7924

 ここで秀吉さんが……

Img_7932

 七夕も近いし、願いごとでも…… 阪神優勝、いや、そんな贅沢はいいません。今日の試合勝ってください。

 で、調子にのって天守閣にのぼった。入場料600円也。

Img_7951

 天守閣から見た通天閣。今回は訪問できそうにないので、この写真でよしとしよう。

 そして通天閣、じゃなかった大阪城を後にした。

Img_7957

 Img_7958帰りは森ノ宮の駅を利用。途中、大阪城音楽堂では、「MONKEY MAGIC」のライブ前。聖子ちゃんと比べて客層がめちゃくちゃ若い。

 そしてくりちゃんのの待ち合わせ場所、梅田の阪神百貨店へむかった。

 さぁ、いよいよ甲子園。いざ、いざ、いざ~~~~~~!!!!!

 

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へ今日の記事は天体と関係ないですが、クリックをお願いします。
にほんブログ村

 

« 大阪着いた~! 懐かしの梅田 | Main | いざ甲子園その2 球場入り »

旅行記」カテゴリの記事

風景写真」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/52130520

Listed below are links to weblogs that reference いざ甲子園その1、その前に大阪城:

« 大阪着いた~! 懐かしの梅田 | Main | いざ甲子園その2 球場入り »

My Photo
October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31