他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 道頓堀・梅田の鶏屋花由 | Main | いざ甲子園・番外編 テレビに映ってた! »

July 05, 2011

帰ってきました! ブログもいっぱい更新しました

 大阪最終日。ちょっと早い夏休みも今日で終わり。くーちゃんと戯れたあと、お世話になったようこおばさんちをあとにした。

 梅田でおみやげを購入。そして、大阪に住んでいた頃からあこがれだった、禁断の地に足を踏み入れた。

Img_8194

 御堂筋線からJRに乗り換える階段のわきにある串かつ屋「松葉」である。

Img_0065

 瓶ビール、うずら、牛、鶏などを注文。もちろんソースは2度づけ禁止、きゃべつは食べ放題。うまい! それに平日明るいうちに飲むビールって最高!大阪のディープな感じを満喫して、梅田を後にした。

Img_0066

 新大阪から新幹線で一路東京へ。また静岡は曇り、富士山撮れず。

 自宅に帰ると、心配していた水耕栽培の植物の水は大丈夫だった。そして突然の夕立。大粒の雨が大きな音をたてて地面をならした。空にはきれいな虹が。

Img_8214

 よっしゃ~。魚眼レンズのおかげで虹の全景を撮る事ができた。すごくきれいな虹だった。まるで帰ってきた私たちを出迎えてくれているかのようだ。

Img_8216

 アップで撮ると、ちゃんと7色みえている。きれいだなぁ。

 さぁ、明日からまた日常が始まる。仕事するぞ~。あと、星の写真とるぞ~~~!

 

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へ今日の記事は天体と関係ないですが、クリックをお願いします。
にほんブログ村

 

« 道頓堀・梅田の鶏屋花由 | Main | いざ甲子園・番外編 テレビに映ってた! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行記」カテゴリの記事

風景写真」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/52132680

Listed below are links to weblogs that reference 帰ってきました! ブログもいっぱい更新しました:

« 道頓堀・梅田の鶏屋花由 | Main | いざ甲子園・番外編 テレビに映ってた! »

My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31