他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 帰ってきました! ブログもいっぱい更新しました | Main | 延長制す おとめ座楕円銀河M49 »

July 06, 2011

いざ甲子園・番外編 テレビに映ってた!

 家に帰り、まずやったこと。阪神戦のビデオチェック。

 映っているかな?

 ……映っていることは映っているが、やっぱり、観戦中に連絡をくれた人のいうとおり、あごから下、もしくは首から下しか映っていない。

 と、思ったら、前かがみになったのが功を奏したのか、背の高いバッターにあわせてなのか定かではないが、後半戦、けっこう写っていた。こんな感じ。

Img_8223

 カラー部分、女性がくりちゃん、男性がいっこう。ちなみにブラゼルのこの打席、デットボールで乱闘になりかかった部分。

 Img_8062

 乱闘も特等席。

Img_8224

 写真はあたった直後。いっこうとくりちゃんもびっくりしている。アップにしてみる。

Img_8219

 赤い服の人の隣の女性がくりちゃん。帽子を前後反対にかぶって電話をしているのがいっこう。ちなみに、電話は、会社のA部ちゃんが「映っているよ」と連絡をくれたところ。A部ちゃんは映っているいっこうに目がいって、デットボールを見ていなかったらしい(笑

 っていうか、驚きすぎやろ。

 裏でマルモをやっていたにもかかわらず見ていただいたみなさん、そして連絡をくれた方々、心よりお礼申し上げます。

 

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へ今日の記事は天体と関係ないですが、クリックをお願いします。
にほんブログ村

 

« 帰ってきました! ブログもいっぱい更新しました | Main | 延長制す おとめ座楕円銀河M49 »

旅行記」カテゴリの記事

野球観戦記」カテゴリの記事

阪神」カテゴリの記事

Comments

おはようございます。
お帰りなさい。

天気は大丈夫だったみたいですね。
どのページを見ても、楽しかった様子がすごーく分かりました。

おぉ!聖地に行ってきたんですね。羨ましい!!。バックネット裏バッチリ写ってますねー♪

お帰りなさいませ!
大阪記とても読んでて楽しかったです。
じっ~くり見ましたよ。
梅田こんなんになったんや~とか、改装された甲子園とか、バックネット裏はこんな風に見えるんだとか、京都のこととかいっぱい感想あるんですけど、長くなりそうなので(ry
兎も角阪神勝ってよかったですね。しかも圧勝。 テレビにもバッチリ。言う事なし!
ブラゼルでけぇ~~(^ω^;) こんなんと乱闘は嫌です。

>やまねももんがさん
 無事戻ってまいりました。
 いとこのとこの犬、やまねももんがさんちの「空(くう)ちゃん」と同じ呼び名ですね。こちらの本名(笑 は「くるみちゃん」です。
 うちはペット禁止なので動物は飼えません。ペットの写真って難しいですね。今回実感しました。やまねももんがさんの「海くん」「空ちゃん」の写真は、愛情に溢れていて見ていて癒されます。さすがです。
 嫁(くりちゃん)の実家が上野で本屋をやっていたころ、猫を3匹飼っていて、よく店番してくれていました。
 これからも、素晴らしい星空の写真とともに、「海くん」「空ちゃん」の写真もいっぱい載せて下さいね。

>なかじまんさん
 コメントサンクスです! これからもがんがん書き込みよろしくお願いします。
 聖地を写真におさめる。今回の旅行の目的のひとつでした。大満足です。

>かたくちいわしさん
 リアルタイムで、もしくは当日のプロ野球ニュースで見ていただけなくて残念です(笑

 いやぁ、ほんと楽しかったっす。それが伝わってよかったっす。
 いろいろかわってます。こうして時代(とき)は流れていきます。
 抵抗してもしょうがありません。まさに『ときの流れに身をまかせ』ですね。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/52132740

Listed below are links to weblogs that reference いざ甲子園・番外編 テレビに映ってた!:

« 帰ってきました! ブログもいっぱい更新しました | Main | 延長制す おとめ座楕円銀河M49 »

My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31