他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 早くも忘年会・ヤフオクで…… | Main | 荷物到着! 狭山湖の夕陽 »

December 03, 2011

誠報社バーゲン商品発表と“まぬけ”

 ヤフオクで落札したオートガイダー。有名なNexGuideと同じもの。出品者は都内在住の方で、「ほそぼそとやってます」と書かれていたが、ブログを拝見すると、なんのなんの。ご自宅にドームを作ってらっしゃる方で、すごく本格的な方でした。なんとなく、去年の冬の誠報社のバーゲンでお会いしたような……。明日商品到着予定。楽しみだなぁ。

 その誠報社のバーゲン、商品の一部が発表された。先日お店でお話したとおり、大量のSXD・SXW赤道儀が!その他にも、ほしい商品が目白押し!

http://www.seihosha.co.jp/big-fea-2011-12.html

 思い切ってR200SS買っちゃおうか、SXD赤道儀買って今のSXW赤道儀売っちゃおうか、とか、いろいろ思案中。18日限定のR200SSも気になる。でも、人気商品を買おうと思うと、前日から徹夜で並ばなければ買えない。う~ん、どうしよう。

 今日は、武蔵村山市のイオンショッピングモール・ミューへ。ここはいろんなお店があって楽しい。

 写真がないのはさびしいので、先日撮った面白写真を紹介。めぬけというさかなの販売POP。

Img_0697

 やっちゃった! ま じゃなくて め ですよ! 一番やっちゃいけない間違いの気が……(笑

 

 

 撮影済みのメシエ天体一覧はこちら

 

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

 

« 早くも忘年会・ヤフオクで…… | Main | 荷物到着! 狭山湖の夕陽 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

機材」カテゴリの記事

Comments

まぬけ・・。( ´,_ゝ`)プッ
これはワザとやってるでしょう。。まぬけって書いてあれば、すごく目立つもん。

誠報社バーゲンかー。私もR200SS欲しいなぁ・・・。でも先立つものが・・。

おはようございます。

ここは、徹夜で並ぶしかないでしょう。
記事に書いているということは、気持ちはかなり傾いているんでしょ。
48対52で迷っているなら、ハンディ5ぐらいあげますよ(笑)。

でも風邪引かないようにね。

こんにちは。
ワザとでしょうねぇ~
「アメリカ産 まぬけ」 毛唐ですからね。
「煮付け・塩焼きに最適」ってシュールですね。

バーゲン行かれたのでしょうか?

こんばんは。
誠報社バーゲン、このラインナップ見ただけでよだれが出そう。ご近所の方たちだけの特権ですね。関西から電車賃使って行ってたら、なんのメリットもないし・・・。
協栄大阪店や国際光器でもこんなのやってくれたらいいのにな。

>まるこうし
 わざとかな、という気もしますが、これは逆に勇気がいるでしょう(笑
 ちなみに、鳥取では、まぬけのことを『だらず』といいます。
 誠報社バーゲン、勤務的にはどうなん? いけそうなん?
 
 
>やまねももんがさん
 欲しい、と買える、は同義語ではありません(笑
 実生活に必要で、とか、必要にせまられて、というのとはわけが違うので、やっぱり躊躇しますよ。基本貧乏ですし(泣
 で、やまねももんがさん、天体改造X2、10台くらいあるそうですよ~~。
 
 
>かたくちいわしさん
 アメリカ産 “は” まぬけ って、助詞がはいってませんか(笑
 まぁ、そうなんですけど(笑

 バーゲンは、12月17日、18日です。まだです。みんな、限定商品をげっとするために、前日16日の夜から徹夜でお店にならんで整理券をもらいます(笑
 売れ残ったものは、その日の夜、同じ値段でネットで販売されます。この間の夏のバーゲンのとき、そのネット販売で、まるこう氏は改造カメラをゲットしました。
 何を買おうか、いろいろと楽しみです。
  
 
>悠々遊さん
 そうですね。東京にすんでいる恩恵ですね。でも、残った商品はその日の夜、ネットで販売するので、ぜひチェックしてください。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/53398743

Listed below are links to weblogs that reference 誠報社バーゲン商品発表と“まぬけ”:

« 早くも忘年会・ヤフオクで…… | Main | 荷物到着! 狭山湖の夕陽 »

My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31