他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 雪 | Main | バーン・ノーティス シーズン4 »

January 21, 2012

お買い物

 入間のコストコでお買い物。くりちゃんは入間のアウトレットのB級品大放出に大喜び。私はコストコのプルコギの試食に大喜び。コストコでは、洋服を整理するちょっとした棚を購入。北海道のつけ麺6食入りも購入。帰りにドンキホーテによって洗剤など生活雑貨を購入。

 夕食はその北海道つけ麺。自宅近くの「餃子の満州」で冷凍餃子を購入。つけ麺と餃子のベストコンビ。今回も餃子は上手に焼けた。羽根がついていておいしそう。

Img_0789

 はい、おいしゅうございました。

 

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

 

« 雪 | Main | バーン・ノーティス シーズン4 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

おはようございます。

昨日は一日中寒かったですね。
こんな日は、体の中で熱を作り出すために、美味しいものを沢山食べるに限ります。

「はい、おいしゅうございました。」は岸朝子さんかな?

こんにちは。
美味しそうな餃子ですね。ついさっき遅めの昼ごはんを食べたばかりなのですが、お腹が空いてきました(^-^;)

>やまねももんがさん
 おいしいものは元気がでますね。
 岸朝子さん、正解です(笑
 
 
 
>さとうさん
 餃子20個、二人でぺロリと食べてしましました。
 まじ、うまかったっす。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/53792440

Listed below are links to weblogs that reference お買い物:

« 雪 | Main | バーン・ノーティス シーズン4 »

My Photo
July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31