他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 誕生日プレゼント紹介 | Main | 久々に月の写真 »

February 29, 2012

晴れないどころか雪!

 晴れない。ストックもない。追い討ちをかけるように……雪!

 今日で2月は終わり。明日から3月いよいよ春がやってくる、というのに雪!

Img_2729_2 いつものベランダからの景色。朝、出勤前の様子。このまま雪は降り続け、家を出る頃にはあたり一面雪景色。電車は遅れるし、もう大変。

 お昼過ぎには雪はやんだ。会社前の道路にはシャーベット状の雪。

Img_0851

 明日になったらこれが凍るんだろうなぁ。すべらないようにせねば。

 はぁ、晴れないかなぁ。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

 

« 誕生日プレゼント紹介 | Main | 久々に月の写真 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

おはようございます。

今日は、買ってもらった靴で出社でしょう。

暫くは天気もダメそうだし、月もまるまると肥っていくし、
こういうときは猫ブログですよ。
くれぐれも、ポチしないようにね。

おはようございます。
昨日は雪で今朝は地震だったようですね。
色々ありますが、そろそろ晴れて欲しいです。

>やまねももんがさん
 田舎(鳥取)ならぜったいスノーブーツで出社ですね。さすがに新宿は……(笑
 ポチ、気をつけます。いまや、やまねももんがさんだけがブレーキです。あぶな~い。
 
 
>さとうさん
 朝の地震、けっこうゆれてびっくりしました。最近自然の猛威に驚かされっぱなしですね。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/54109900

Listed below are links to weblogs that reference 晴れないどころか雪!:

« 誕生日プレゼント紹介 | Main | 久々に月の写真 »

My Photo
June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30