他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 結局これか! | Main | 晴れないどころか雪! »

February 28, 2012

誕生日プレゼント紹介

 昨年12月11日。皆既月食の日。くりちゃんの誕生日。その日下見したお誕生日プレゼント、買ったら紹介します、と書いてそれっきりだった。結局その日は下見だけ、2種類で少し悩んで、機種を決め、後日、さぁ、購入だ、と思ったら品切れ状態。結局、ずいぶん経った1月末に購入する事ができた。

 買ったのは、パナソニックのイオンスチーマー ナノケア EH-SA92。

Ehsa92pn_510474

 シュワシュワスチームが出て、めっちゃ気持ちよさそうな感じ。寝ている間に髪やお肌に潤いをあたえてくれるという、EH-SA60とどちらにするか悩んだが、結局この EH-SA92を購入。ヨドバシカメラで、価格comの最安より安く買えた。らっき~。

Img_0849

 お風呂上りにシューー。気持ちいいらしい。お肌の調子もいいみたい。このブログの女性読者のみなさ~ん。おススメですよ~。普段自分のカメラ用品や望遠鏡関連用品にお金をかけているそこのあなた! いつもそれを理解してくれて気持ちよく夜中の撮影に送り出してくれる奥さんにどうですか? ホワイトデーも近いし。 

 明日は雪の予報。撮影どころではなさそうやね。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

 

« 結局これか! | Main | 晴れないどころか雪! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

おはようございます。

今朝は雪ですね。
出勤、ご苦労様です。

確かに、いっこうさんが仰ることは正しいです。
でも、そのうちに何かをポチろうとしている気配が感じるのですよね。
思い過ごしかなあ?
奥様、いっこうさんは怪しくないですか?

ネタないのバレバレhappy01
まあ、このお天気だとしょうがないですねー。
やまねももんがさん、いつでもなにかをポチろうとしてますよ(笑)
当然、このスチーマーより高額なものをhappy02
ま、見てみぬふりしておきますdelicious

しかし、このスチーマーほんとオススメですよ。翌日の肌の調子がいいし、毛穴ちょっと目立たなくなってきた気がしますし。
って、ここのみなさんに言っても響かないですね(笑)

おはようございます。
ホワイトデーと結婚記念日の両方と言う事で僕もプレゼントしようかなと思います。
在庫ありますかね。

>やまねももんがさん
 今朝は雪で電車が遅れました。今、新宿はものすごく降っています。きっと所沢もすごいでしょう。あぁ、先日買ってもらったスノーブーツで走り回りたい!
 うっ。気配を消して静かにしているのに……。 大丈夫です。ヤフオクのウォッチリストにはいっているのは、52mmのLPS-P2だけです。でも、本当は……
 
 
>kuさん
 (∩゚д゚)アーアーきこえなーい
 あたらしい天体改造カメラを狙っていること、ばれてないはず……。

 いやいや、けっこう参考にする女性読者もいるはず。コメント下さい(笑 質問も受付中!
 
 
>優斗さん
 おお、いいですねぇ。先日もモニターを購入していたし(随分安かったですねぇ)、うらやましい機材を使いこなされている優斗さんの場合、2個くらい買ってもバチはあたりませんよ(笑
 ヨドバシ.com、在庫あります。レビューも評判いいみたいです。年末は品薄でしたが、今は大丈夫そうですね。ぜひ、奥様をよろこばせてあげてください。

ありがとうございます。
さっそく購入しますよ内緒なので送り先は、会社にしておきます。
ポイント全使いで足りない分カード決済かな

ビックリしました。
また奥様の○歳のお誕生日が来たのかと思いました。
また連呼しなければならないでしょうか。
個人的には全然全く連呼したくないのですが。。。(笑)

凄い機械ですね。口を開けて近づけば喉の痛みも取れるやも知れません。

>優斗さん
 ナイスです! 奥さん、絶対喜びますよ! ポイントの有効利用の見本ですね。
 
 
>かたくちいわしさん
 いやいや、もう誕生日がうれしくないお年頃だと思います。たぶん。1年に何回も誕生日をむかえたら、あっという間に老人です(笑
 たしかに喘息にもよさそうです。スチームがでる様子、見ていておもしろいですよ。
 

うちの奥様も似たようなのを持ってるよ。パナソニックのナノイーがどうのこうの。
うちのはなんかまん丸いなぁ。。ナイトスチーマーっていうやつかな。。

しかし、晴れないわ−。明日3/1にはISSの日面通過が近所で見られるというのに・・・・。

>まるこう氏
 それ、たぶん、どっちにしようか悩んだやつだと思うよ。
 晴れないねー。それどころか雪だもんね~。
 ISSの日面通過、撮りて~。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/54101942

Listed below are links to weblogs that reference 誕生日プレゼント紹介:

« 結局これか! | Main | 晴れないどころか雪! »

My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31