他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 所沢駅リニューアル | Main | うれしい贈り物・買い物と今日の月 »

March 09, 2012

それはなんなん? なん

 夕飯はカレー。ごはんではない。カレーにはナン。

 「それ~、なんなん?」「なん」「えっ? それ、なんなん? でかっ!」

 ちゃうちゃうシリーズに引き続き、新作、「なんなん?」。

Img_0882

 下のネパール料理屋で買ってきたナン。250円。やす! でか! うま!

 カレーの入っているお皿、直径20センチ以上ある。ナンのでかさ、わかるだろうか。

 

 近所に新しく島忠ホームセンターができた。広告が入っていた。

Img_0884

 えっ? 先週買ったばかりのティファールインジニオ。7,980円で価格コムの最安より安いと大喜びしていたのに、甘かった。6,980円。うまい棒100本分安い。ショック。

 ちなみにアマゾンだと9,432円(送料込み)。うまい棒245本分も違う。まぁ、それよりは安かったからよしとしよう。

 今日も雨。最近ふつーの日記ブログ(笑。晴れないとポチッちゃうよ

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« 所沢駅リニューアル | Main | うれしい贈り物・買い物と今日の月 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

これだけ雨やくもりだと、天体趣味だということを忘れるわ。

←ココログからのお知らせがカオス。
「スケート靴 白」を履いてもスケートしない障害が発生しておりました。
って・・・・。( ゚д゚)ポカーン

>まるこう氏
 スケート靴は有料アイテムだから持っていない。カオス体験したかったなぁ。
 天体じゃなくていいから、ブログ更新してください(笑
 猫が2匹になったいきさつとか。奥さんのてんねんボケ話とか。最近、あちこちのコメント欄でしか見かけてないぞ。

続き、、「驚くのなんでなん?なんなんだからでかいの当然なんじゃろ?」
すみません、岡山出身なんでw
ラーメン屋はうるさいけどネパール料理屋はイイですね!

おはようございます。

天気が悪い時期や満月期の過ごし方

良い子の場合
  画像処理の腕を磨くのです。
  いつもやらない事をやってみて、いろいろ試すのです。

普通の子の場合
  機材の点検や整理をするのです。

悪い子の場合
  あれこれポチります。

カレーは大好物。毎週でも良いくらい。
子供が小さい頃はそれそこ火曜日がカレー曜日だったこともありました。最近は月一あるかなしか。
子供も私も好きで、作る手間もそんなにかからないんだから、奥さんよろしく・・・あんたの作るカレーが一番美味いんだから・・・。
と言っても効果がないときは、一人でココ一番屋に行ったりもします。
ライスカレー・・・カレーライス・・・もいいけどナンもカレーにはぴったりですね。
ナンちゃってカレー・・・ああ、また座布団持って行かれた!

スケート靴、ナンより目立ってます。
「スケート靴 白」を履いてもスケートしないなんて、カオス過ぎます、大規模障害じゃないですか。
ココログ存亡の危機?

>やまねももんがさん、もしやそれは金ドン・・・

こんばんは。
ナン、美味しいですよね^^
最近は学校の給食にも出るんですよ!
やっぱり同じ会話になります。
子供「今日の給食なぁに?」
私「ナンだよ〜。」
子供「ナンなんだ〜!やった〜!」
給食のはこれほど大きくはないですけどね^^;
『なー!』

こんばんは。
最近、晴れないのでボ~っとテレビを見ている時間が多いんですが、ソフトバンクのCMを見るたびに、いっこうさんを思い出します。鳥取って糸電話だったんですね(^-^;)

>KENYAさん
 おお、私・そしてまるこう氏の出身地、鳥取のお隣ではないですか。
 なんじゃろ? というフレーズ、どこかで聞いたことあると思い、1日考えていました。わかりました。「JAROってなんじゃろ」というCMでした(笑。
 ネパール料理店は、開店のときにも挨拶にきましたし、いつも気持ちよく接していただいています。ラーメン屋とは大違いです。
 
 
>やまねももんがさん
 いい年こいて悪い子にはなりたくないので、ポチらないよう自重します。でも、いい子にはなりそうもありません(笑
 
 
>悠々遊さん
 山田く~ん、とりあえず座布団全部もってって~!
 いちばんおいしいという奥さんのカレー、ぜひ食べてみたいですね。
 でも、カレーばかり食べてると黄レンジャーになっちゃいますよ!
 

>かたくちいわしさん
 スケートができなければ、ただの白い靴です。(笑
 歴史あるニフティが、この件でなくなってしまわないよう、心より祈ります。
 
 
> daisyさん
 えっ! 給食にナン? すっご~い。おっしゃれ~。今の子供はいいですね。うらやましい限りです。
 なんなんですかね(笑。

 
>さとうさん
 鳥取では、観光客誘致のために、CMに便乗して、砂丘で糸電話というイベントをやったようです(笑
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20120301k0000m040026000c.html
 みやげものの糸電話の販売も計画してるらしいです。バカですネェ(笑

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/54181757

Listed below are links to weblogs that reference それはなんなん? なん:

« 所沢駅リニューアル | Main | うれしい贈り物・買い物と今日の月 »

My Photo
September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30