他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« うれしい贈り物・買い物と今日の月 | Main | 晴れたー! 木星と金星ちかっ! そして蟹 »

March 11, 2012

父きたる

 鳥取より父親上京。

 新宿で待ち合わせ、くりちゃんと3人でお昼を食べた。最初、ルミネエストの「天麩羅のつな八」へ行ったが、満員で入れず。気持ちが天麩羅だったので、新宿3丁目にある「つな八本店」に行った。

 その後、池袋に移動。くりちゃんのパパさん、ママさんを呼び出し、5人で飲んだ。その後、父親と二人で鷺宮のJさん(父親の弟)の家に。震災の時に泊めていただいて以来なので、お邪魔するのはちょうど1年ぶり。楽しくていっぱい飲んだ。

 父親はJさんの家に泊まり、私はすごく気持ちよく酔っ払って帰宅。なんか、あんなに酔っ払ったのはものすごく久しぶりの気がする。ほとんど意識のないまま就寝。

 で、1日遅れのブログ更新。ふ~。飲みすぎ注意。反省。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« うれしい贈り物・買い物と今日の月 | Main | 晴れたー! 木星と金星ちかっ! そして蟹 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんにちは。

飲み過ぎてもいいんじゃないですか。
それも親孝行のうちと思いますよ。
お父上も、うれしかったんじゃないですかね。

>やまねももんがさん
 そうですね。年に1度か2度しか親父とは顔をあわせませんから、そのときくらいいいですよね。でも、母親に電話したら、「親戚の中で酒に飲まれるのはあんたと親父だけだ」と冷たく怒られました(笑

お父様お元気そうでなによりです。
ご馳走になったり、スキーに連れて行ってもらったりしていただいて、若い頃は大変お世話になりました。
酔わなくてもとっても愉快なテンションのお父様ですよねぇ。。

>まるこう氏
 最近、父のテンションにそっくりな自分に愕然としています。
 とりあえず元気ですよ。そして相変わらずです。
 まるこう氏が家庭教師をしてくれた私の妹、その子供がすでに高校受験です。子供はまるこう氏の家庭教師をうけていないので、行ける高校がないと嘆いていました。どうなることやら……。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/54203978

Listed below are links to weblogs that reference 父きたる:

« うれしい贈り物・買い物と今日の月 | Main | 晴れたー! 木星と金星ちかっ! そして蟹 »

My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31