他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« お料理教室体験レッスン | Main | 悲しい出来事 »

April 15, 2012

12日の桜

 岩田くん、3点に押さえたのに味方が援護できず。今回の中日戦、1勝2敗で負け越し。今日の中日のピッチャー、山本昌は、昭和40年生まれの46歳。私やまるこう氏と同い年である! なので、敵チームながらちょっと応援してしまっている。昭和40年生まれは野球選手の当たり年で、古田、池山、小宮山、吉井、渡辺久らで昭和40年会を作っていた。おお、今日の勝ち投手・山本昌、西武の監督と同い年やん! すげ~。がんばれ山本昌! 阪神戦以外でお願いします。

 今日は久々に入間の三井アウトレットモールへ。すごく人が多かった。いつも楽しみにしているコストコの試食、人が多くて食べられず。くりちゃんが買い物している間、向かいのスーパー銭湯へ行ってのんびり入浴。満足。くりちゃんも気に入ったワンピースがバーゲンで安く買えて大満足。

 今年の桜ももう終わり。天気がすっきりしなくて、青空と桜の写真を公開してなかったが、12日のお昼休みにiPhoneで新宿花園公園の桜の写真を撮っていた。せっかくなので公開しておこう。

Img_0933


 やっぱりさくらの背景は青空に限りますな。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« お料理教室体験レッスン | Main | 悲しい出来事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

阪神」カテゴリの記事

風景写真」カテゴリの記事

Comments

おはようございます。

今年の桜のピークは、週半ばになってしまったようですね。
昨日はもう桜吹雪でした。
遠山の金さんではありませんよ(念のため)。

こんにちは。
やっぱり青空+桜っていいですね。

数ある花のその中で、大江戸八百八町に紛れもねえ、背中に咲かせた遠山桜、
散らせるもんなら散らしてみやがれ!!

>やまねももんがさん
 今回わかったのは、所沢や八王子は、都心より、というか東京の満開よりも3、4日遅い、ということです。
 平日はなかなか撮影できないので、すこし残念なシーズンでした。



>かたくちいわしさん
 遠山桜。私にとっては、中村梅之助ですね。
  お江戸の空に春を呼ぶ 花も嬉しい遠山桜
  ご存知長屋の金さんが もろ肌脱いでべらんめぇ
  おっと金さん 名調子♪
 かたくちさんたち、もう少し下の世代だと杉良太郎? 高橋真麻パパ?
 ちなみに、杉さま版の主題歌は『すきま風』でした。

先日、うちの近くにもコストコが出来るというビッグニュースが飛び込んできましたよ。
ピザとホットドッグ食いまくってやるぞ~。

 そりゃすげ~。 コストコといえば、プルコギの試食でしょう。
 分量大杉なので、一度一緒に行ってわけっこしよう!
 奥さん連れて、入間のアウトレット+コストココースも可。奥さんたちがアウトレットを見ている間、ジュニアと3人で向かいのお風呂に行くってのはどうかね。奥さんに提案しといてくれ!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/54481748

Listed below are links to weblogs that reference 12日の桜:

« お料理教室体験レッスン | Main | 悲しい出来事 »

My Photo
March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31