他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 豚肉は赤くてもいいんです | Main | 朝から大混乱 »

April 24, 2012

大仏様ぐるぐる

 昼間、久しぶりに青空を見た。

Img_0951


 うっすら曇ってはいるが、今日は撮影強行だ。……と思っていたが、だんだん曇ってきて、夕方には雨も降った。所沢に帰ると、雷がなって空が光った。はぁ。左の星空指数は星5つ、指数100なのだが、GPVでは所沢上空にずっと雲がある。今日もだめだ。

 ここのところ、全然星の写真を載せていない。これではだめだ。

 と、いうことで、鎌倉の大仏ぐるぐる。

Img_0945_2_4


 もう1枚。

Img_0948_2_2


 はい。そうです。合成です。

 はぁ、写真撮りたいなぁ。

 追記。今日の阪神。前健にやられた。すごいいいピッチャーだなぁ。阪神にほしいなぁ。大阪の子だし。くりちゃん、前健がおきにいり。先発の時は阪神を裏切って広島ファンになる宣言がでてしまいました。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« 豚肉は赤くてもいいんです | Main | 朝から大混乱 »

星座・星野写真」カテゴリの記事

阪神」カテゴリの記事

風景写真」カテゴリの記事

Comments

角海老キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しかし、大仏様ぐるぐるやっぱりいいわ~。合成よくできてるなー。
合成とわかっていてもいい写真。

千葉方面も雨が降ってます。4月は結局ほとんど撮影できなかったような・・・。

>まるこう氏
 まじ、4月はきつかったねぇ。
 ジュニアはどうかね。中学校で友達はできたかね。
 落札したカメラのその後と、新しいレンズのレビュー、楽しみにまってるよ~ん。

おはようございます。

昨日は局所的に雷雨だったようですね。
うう~ん、いっこうさんは雨男?

大仏ぐるぐる、いいですねえ。
是非、実現を!

最下位が3位を笑えないなあ(苦笑)。

おはようございます。
まるで大仏に後光がさしているようですね。と思ったら、合成でしたか(笑)
でも是非、実現させてくださいね。

大仏ぐるぐるいいですね。
切り取りスキルの素晴らしさ!
前景の暗闇の中でうごめく人々がシュールです。
斜めからのカットで、ぐるぐるではなくてちゃんと西天の星の動きになっているのが秀逸です。

>やまねももんがさん
 わ、私? そうかぁ。日本全国に雨をふらせたミスター雨男だったのかぁ。
 そういえば、昔ラスベガスに行ったときも、めったに降ることのないネバダ砂漠に雨が降りました。あぁ、私だったのかぁぁぁぁ。
.
.
.
>さとうさん
 合成後光ぐるぐる、元祖はかたくちいわしさんです。後光ぐるぐるの発案者はまるこう氏です。
 こんな風に撮れたらいいんですけどねぇ。
.
.
.
>かたくちいわしさん
 細かいところに気づいていただいて、ありがとうございます。うれしいなぁ。
 うごめく人々、確かにシュールです。みんな夜中になにやってんねん(笑。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/54551877

Listed below are links to weblogs that reference 大仏様ぐるぐる:

« 豚肉は赤くてもいいんです | Main | 朝から大混乱 »

My Photo
June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30