他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 天の川 | Main | さそり座 »

May 23, 2012

交流戦初勝利!

 いや~、やっと勝った。トンネル脱出。あやうく金星日面通過まで負け続けるところだった。

 日食と天の川の写真で全力を使い果たしてしまったので、今日はちょっとひと休みして野球ネタ。

 阪神タイガースナビなるものを発見。なんと、掛布さんがナビゲートしてくれるという。

 いったい何が7回裏なのか? 掛布さんは車間距離のことばっか言ってるし。シュールだ。

 シュールといえば、西武ライオンズ。『埼玉県&西武沿線感謝デー』というのがあって、居住・在学・在勤者が安くチケットを買うことができる試合がある。ちなみに所沢市は5/22、23日の巨人戦(今日やん!)、追加で6/30、7/1の日ハム戦のチケットを1,200円で買える。さらに生ビール200円割引券もついてくる。

 で、何がシュールかというと、一緒に応援してくれるというゆる玉応援団。

Main_img02


 なんだ~~~? この妙なゆるきゃらの大群と一緒に観戦するのか? シュールやなぁ(笑。

 日ハム戦、パパさん誘っていこうかな。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« 天の川 | Main | さそり座 »

阪神」カテゴリの記事

Comments

おはようございます。

久々の勝利、よかったですね。
でも、このナビ、迷走しないかなあ?
六甲おろしのボタンは、まさか?

こんにちは。
こ、これはウ○そうですね(ノ∀`)・゚・。 アチャー
それとも熱烈な阪神ファンは大歓迎なのでしょうか。
「打った―! センターバック!センターバック! 入ったー! 3ランホームラン!」とかあるのでしょうか。

我がSBも主力選手が抜けて一進一退を繰り返しております。
杉内は巨人に、ホモリンじゃなかったムネリンはイチロー追っかけてマリナーズだし。。
今年はBクラスか。

感謝デー、西武vs阪神戦だったらよかったのにですね。

>やまねももんがさん
 ようやく勝ちました。しかしホームランがでませんねぇ。相手チームはポンポン打つのに。大差がついてしまったら逆転できる気がしません。松井ゴジラやってこないかな。ナビ、欲しいような欲しくないような(笑。ネタにはいいけど実用的には?ですね。
 六甲おろしボタン、そのまさかです(笑。
.
.
>かたくちいわしさん
 このナビ、ファンでもまちがいなく●ざいです(笑。
 ソフバン、ごっそり選手が抜けましたもんね。戦力ダウンは仕方ないですね。活きのいい若手、でてこいや~~、ですね。一方阪神。戦力的には何もかわってません。弱いです。ただ、和田監督の野球、きらいじゃないです。あとは疫病神・粗いさんがよそのチームに行ってくれれば、優勝も夢じゃない気がします。ソフバンにあげましょうか(笑。
 阪神戦は何もしなくても客が入るので、割引の対象外です(泣。
 

いやー、おもろいわー、涙が出るほど笑ったわ。
車間距離はキャンプから取り組んだ結果ですかー。
掛布がシュールですなぁ・・。

春に天の川凄いですね。昨日久しぶりにプラネタリウムに行き、「今は天の川は地平線をねそべっていて~」という説明を面白く聞いたばかりだったのでアレレ?と思いましたが、いっこうさんは、真夜中に天の川を見たのですね。なるほど、納得。金環日食は、たくさんの人が楽しめて最高でしたね。いっこうさんの写真すごくよく写ってましたね。楽しませていただきました。

>まるこう氏
 いくら阪神ファンのわたしでも、このナビはちょっと(笑。 と、いいつつ、いろいろ調べて、地図データが2010年のもので更新できないようだったのでやめた、というのが本当のところです。実はちょっとほしかったりして(笑。
.
.
>felizmundoさん
 目の調子はいかがですか。くれぐれも無理なされませんように。
 felizmundoさんの動画もよく撮れているじゃないですか。こうやって、同じ時間に、felizmundoさんはじめたくさんの人たちと、同じ太陽を見ているって、なんかすごいことですよね。ちょっと感動します。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/54784071

Listed below are links to weblogs that reference 交流戦初勝利!:

« 天の川 | Main | さそり座 »

My Photo
March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31