他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« ペットボトル水耕容器に支柱立て | Main | 夕焼け »

June 26, 2012

晴れた! でも……

 朝起きると、久しぶりに晴れていた。太陽を見るのは久しぶり。野菜たちもうれしそうだ。

 いつものように西武新宿到着。青空バックの高層ビルがみごと。

Img_1117

 ここから会社まで15分程度のウォーキング。ところが、ちょっとアクシデント。

Img_1118_2

 こけた。

Img_1119

 以前100均で買った裁縫セットで応急処置。裁縫男子ケンザン!

Img_1121

 ブラックジャックか! まぁ、大きなかさぶたができるだけで、たいしたことはない様子。

 今日は久々月が見えそうだ。新宿からは、青空の中、昼間の月が見えている。

Img_1120  わかるかなぁ?

 家に帰ってさっそく撮影準備。まずはベランダで月を……おお、雲に隠れそうだ! 早くピントを…… あっ! ISS! すげぇ! 撮影したかったなぁ。 おっと、月、月。ひえぇ~~~。雲に隠れてしまってる! 撮影できず。 カメラをかかえて駐車場に移動。

 Img_2211

 この雲、しだいに全天を覆っていった。はぁ~。だめじゃん。

 その後、消毒薬を買いに行くついでに、ウォーキング&ランニングWithくりちゃん。ドン・キホーテで買い物のあと、航空公園まで歩いた。そして軽く走った。もちろんお気に入りのランニングシャツを着た。

 途中にあるバッティングセンターに入った。元西武の石毛選手たちの会社、ヒーローズ・ベースボールアカデミーの経営するバッティングセンターだ。気になっていたのだが、入ったことがなかった。

Img_1126

 ここで、2人で1打席ずつ遊んだ。

Img_1122

 私、空振りゼロ。ヒット性のあたり多数。くりちゃんも隣でいい音させていた。気持ちよかった。

 そしてふたたびランニング。なんだかんだ、けっこう走った。2人で走るのは意外と楽しかった。

 撮影して~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« ペットボトル水耕容器に支柱立て | Main | 夕焼け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

風景写真」カテゴリの記事

Comments

うわ、とっても痛々しいです。

何か昼間晴れても夜だめなパターン多いですね。梅雨だから仕方ないか...

我が家も夫婦で年に1回くらいバッティングセンター行きます。
それにしても奥さまのフォーム、サマになっていますね^^

あれまぁ~。すんごく痛そう! どう転んだらそんなにズボンがビリビリになるんだろうか。。
ランニング開始しましたねー。
俺も負けてられない!!

すみません、笑っちゃいけないのでしょうが、笑ってしまいました。
豪快に破れて、豪快に怪我しているじゃないですか。 大丈夫ですか?(煽りじゃないです)
「歩いててこける位なら、走るのはもっての外なんじゃないだろうか?」と思いましたが、ちゃんと走られているのですね。
ランニングもバッティングセンターも楽しそう。 「いい夫婦」の日はまだ先ですよ~。

痛そうですね。どういう転び方をされるとここまでになっちゃったのかです。
お大事になさって下さい。

しかし、晴れませんね。
GPV様を信じて出撃したのはいいもののセッティング完了時には既に曇ってました(苦笑)

ホント、撮影してぇ~~~~~~~~~~~です。

あ、ブログの件ですが仕事用のブログはあるんですが、天体写真のブログは持ってないんで今度作ろうかと画策中です。

こんにちは。

これはまた痛そうですねえ。
大丈夫ですか?
空の傷とどっこいどっこいかも?

ズボン破け過ぎ!
とか言ってると「ズボン!たはっ、おっさん」って言われそう。
最近では「パンツ」って言わないと怒られるみたいです。

.
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
.
>KENYAさん
 むしろ、昼間雲って夜晴れてくれ、って感じですよね。
 バッティングセンター、たまに行くと燃えますね。ROUND1のスポッチャでは打ち放題です。でも、他にも遊びたいものがたくさんあって、結局2打席くらいしかできないですね。
.
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
.
>まるこう氏
 なんか、コントみたいで笑ってしまいました。はい、そのとおり、ブログネタができた、とニヤリとしました(笑。
 ランニング、始めたわけではありません。きまぐれです。
.
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
.
>かたくちいわしさん
 これを笑わないでどうするんですか! 絵に書いたような擦り傷。びりびりに破れたズボン。笑いながら、『こどもか!』と突っ込んでほしいところです。
 夫婦で楽しむって、いいですよ。かたくちさん、はやくなんとかしないと!
.
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
.
>軒下のネコさん
 そんなに派手にこけたわけではないのですが、なんかおおげさな感じになってしまいました。強がりではなく、全然痛くなかったです。
 ブログ、ぜひやってください。せっかく撮影した写真、たくさんの人に見てもらったりコメントしてもらったりするのって、楽しいですよ。アドバイスもたくさんもらえますし。天体写真ブログの開設、楽しみにしてます。ブログ村への登録も忘れないでくださいね。コメントするのが今から楽しみです。
.
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
.
>やまねももんがさん
 お久しぶりです。その後、空くんの傷はいかがですか。はやくよくなるといいですね。
 あっ、私はなめたりしませんから、見張ってなくても大丈夫ですよ(笑。
.
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
.
>ミッチーさん
 「ころんでパンツがやぶれた!」とかいうと、なんかすごい大怪我したみたいですよね。ズボンが破れてさらにその下まで! というイメージです(笑。
 若い人の言語感覚にはついていけなくなってしまいそうです。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/55060076

Listed below are links to weblogs that reference 晴れた! でも……:

« ペットボトル水耕容器に支柱立て | Main | 夕焼け »

My Photo
April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30