他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 晴れた! でも…… | Main | トマト、枝豆、ピーマン »

June 27, 2012

夕焼け

 帰りの電車の中。「カシャッ」急にカメラの音が響いた。すわっ、盗撮か? みんなが私を見ている。私の手にはiPhone。いえいえ、ちゃいますよ。という顔をしていたら、隣で窓の方を向いていたおねえちゃんが振り向いて、「あっ、すいません」。手にはiPhoneを持っている。窓の外はすごくきれいな夕焼け。どうやらそれを撮っていたらしい。

 くりちゃんに「夕焼けが綺麗だ」とメール。すると、返信メールには添付ファイルが。

Img_1128 Photo By KURIKO

 所沢駅前の重機と夕陽。おみごと!

 私が所沢駅についた頃にはすでに真っ暗。

Img_1127

 同じ重機と雲間の月。以上、2枚ともiPhoneのカメラ。やるな、iPhone。

 で、今日も曇り。いて座球状星団祭り、またもやおあずけ。

 さて、昨日のバッティングセンターでの私の写真。

Img_1129  Photo By KURIKO

 このシャツと靴を使いたくて、ランニング。でも、もうしんどい(笑。

 今日も負け。中日や巨人には勝てる気がしない。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« 晴れた! でも…… | Main | トマト、枝豆、ピーマン »

くりちゃん撮影写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

おはようございます。

三日坊主はダメですよ。

傷、痛みませんか?
寝ながら、思わず舐めていませんか?

いっこうさんは自慢するほど体が硬いので、寝ながら傷を舐める心配はないでしょう。
それはともかく、
くりちゃんの夕日写真はかっこいい。
シューズとウェアもタイガースカラーでいいじゃないですか。

おはようございます。
そちらも相変わらずの曇り空が続いているようですね。ウエア、似合ってますよ。

散歩に行くには雨降りよりは嬉しいんですが、晴れるか雨降りか、どちらかだと、もっと嬉しいです(^^;)

そこはやはり電車のお姉さんに「僕のもiPhoneなんスょ。デュヒュヒュ」と言うべきでしょう。
お姉さん「はぁ・・・(何この人キモッ)」

美しい夕焼けだって撮れちゃいます。そう、iPhoneならね。

バッティングセンター行くと、構えが特徴的なプロ選手のをマネしちゃいませんか?
そんで小さく構えるとちょっと恥ずかしいので、「どこからでも来い!」みたいなベースから少し離れて肘を伸ばし気味の大きな構えで―空振り・・・

そう言えば先日見つけた、 俺「サカナクション流して」 iPhone「佐賀県を再生します」←は?  というのにクスッときました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
.
>やまねももんがさん
 お気遣い、ありがとうございます。傷、まったくもって平気です(笑
 おっきなかさぶたになっていますが、体が硬くてなめられません。
 ランニングは、気楽にやります。気が向いたら、って感じです。
.
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
.
>まるこう氏
 そうなんだよね、体が硬いんだよなぁ。それはともかく、写真、確かにかっこいい。恐るべし。
 黄色と黒に反応してしまいます。勇気のしるしです。工事現場萌えです。
.
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
.
>さとうさん
 ほんとですねぇ。晴れませんネェ。中途半端だと、夜出かける可能性を感じて、お酒が飲めません。まぁ、ここのところ毎日酔っ払い放題です(笑。
.
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
.
>かたくちいわしさん
  きもい、と思われるのはいやです(笑
 我々の世代だと、とりあえず、竹之内、掛布、八重樫、梨田あたりをやりますね。まるこう氏の淡口もなかなかのもんです。最近だと、平野、金本、新井さん、柴田、関本といった、阪神の選手の真似をマニアックにやってます。
 >、「どこからでも来い!」みたいなベースから少し離れて肘を伸ばし気味の大きな構えで―空振り……それって中村紀じゃないですか(笑。
 

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/55066431

Listed below are links to weblogs that reference 夕焼け:

« 晴れた! でも…… | Main | トマト、枝豆、ピーマン »

My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31