他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« EosKissX6i・日食グラスをサモアへ | Main | しその様子 »

June 20, 2012

避難した野菜たちとピーマンの花

 帰宅。空を見上げる。薄曇りの空。なんとか星は雲越しに見えている。雲越しの撮影VSお酒を飲みながらボクシングTV観戦。寄り切ってボクシング観戦の勝ち。

 日本人同士のWBAとWBCの統一戦。面白かった。男と男の戦い。お互いが強い相手と戦える幸せを感じているのがわかる。負けた方はすべてを失う。真剣勝負のおもしろさがそこにあった。

 勝者井岡のマイクパフォーマンスをぶった切って始まったボクシング映画『ボックス』。主演の市原君がかっこいいのはさておいて、真剣勝負のあとの作り物の陳腐さ。今日放映したのは失敗だった。……といいつつも最後まで見てしまった。

 昨日の突風でベランダの端っこに避難した野菜たち。

Img_1100

 でっかいのは茄子の葉っぱ。咲いているのはトマトの花。手前のプランターがしそ。間引き済み。

 ピーマンの花も咲いた。なんかかわいいですな。

Img_3682

 とりあえず、台風も無事のりきり、平和です。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« EosKissX6i・日食グラスをサモアへ | Main | しその様子 »

水耕栽培・ベランダ野菜」カテゴリの記事

Comments

私も、今夜は「晴れてるなー!! ベランダ撮影するぞー!」と気合が入っていたのですが、
子供とかるた取りや風呂に入っているうちに、
曇ってしまいました。_| ̄|○

そのでっかい葉っぱのやつはナスビかい?

こんにちは。
これは魅力的な菜園です。 カマちゃんがフラッと寄りたくなる気持ちがわかるような気がします。
ピーマンの花は白いのですね。 
台風5号も熱帯低気圧になったみたいでよかったです。
まぁ、こちらは大雨なんですけど。

>まるこう氏
 かるたとり! なんて平和でのどかで昭和な(笑。 ほのぼのとしていていいですなぁ。
 でかい葉っぱ、なすびです。葉っぱ、でかいっす。花が咲きそうです。もはやペットボトル水耕栽培の域を超えている気がします(笑
.
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
.
>かたくちいわしさん
 ピーマンの花、かわいいですね。この花を見て、あっ、ピーマンだ、と思う人は少ないでしょう。やまねももんがさんやさとうさんならわかりそうですが(笑。
 明日も雨みたいですね。まぁ、梅雨なんで、しゃーないっすね。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/55014097

Listed below are links to weblogs that reference 避難した野菜たちとピーマンの花:

« EosKissX6i・日食グラスをサモアへ | Main | しその様子 »

My Photo
March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31