他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 松山の喜劇とうまい棒 | Main | 誠報社あらためスターショップ夏のバーゲン »

July 04, 2012

ロッテちゃんごめん

 今日も負けた。小宮山、またそらしおった。チャンスでゲッツー。あか~~ん。

 これで5位転落。一緒に西武球場に行った広島ファンのSさんのほくそ笑む顔が頭に浮かぶ。……ちっきしょーーーーーー。

 さて、先日マリンスタジアムのチケットをとってくれたロッテファンの女性、ロッテちゃんからクレーム。

『昨日すごい負け方をしたので、ブログにどんな風に書いてあるか見たんですが、まだアップされていませんでした。それで、先日の西武ドームの試合の記事に、見過ごせない間違いがあるのを発見しました。ロッテはインプレー中、一切旗は振りません。スタメン発表とP交代の時だけなので、試合の妨げになることはありえません!!

 だそうです。すんません。m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン。だめなのは西武だけでした。

 写真ネタがないので、くりちゃんのiPhoneケースを紹介。

Img_1111

 お気に入りのご様子。

 あと、先日の私のランニング(というかジョギング)の記録。

Img_1115

 がんばった。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

 

 

« 松山の喜劇とうまい棒 | Main | 誠報社あらためスターショップ夏のバーゲン »

阪神」カテゴリの記事

Comments

一瞬、いっこうさんがマニキュア塗っているのかと思いました。
「右手は○○ちゃん、左手は○○ちゃん」 アブナイアブナイ・・・

5kmも走ったんですか? すげー。 私は梅雨で天気悪いし、梅雨明けたら暑すぎて倒れたらいけないし、秋になったら本気出します。

キース・ヘリングのiPhoneケースいいじゃん!
でも、私は裸派。Appleのプロダクトデザインは裸がいちばん。
といいつつ、何度も落下させてガラスを直したりしてますが・・。トイレに落としたことも2度あります。

さて、ランニング、良いペースだなぁ・・。私の平均ペースより速いじゃないか!!
さすが、元駅伝の選手。

.
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
.
>かたくちいわしさん
 ブログ村の新しい自画像、かっこいいです。結局あのお兄ちゃんはなんだったんだ?
 実は私がマニキュ……そんなわけないっす。アブナイアブナイ・・・
 この日は新しいシャツと靴がうれしくて、なんかだらだらと、5キロも走ってしまいました……。
.
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
.
>まるこう氏
 くりちゃんも、まるこう氏のその言葉にのっかって、裸で使っていましたが、落として(よく落とすらしい)ボタンの調子が悪くなったりしたので、保護のためにカバーの必要性を強く感じたとのこと。ガラス割れたらこまる~~。
 ランニングは、軽く流しただけだよ。持久力なくなってるし、しんどい。もはや、東京マラソン、大阪マラソンの両方を完走したまるこう氏にはかないません。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/55122601

Listed below are links to weblogs that reference ロッテちゃんごめん:

« 松山の喜劇とうまい棒 | Main | 誠報社あらためスターショップ夏のバーゲン »

My Photo
June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30