他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 「所沢の星空写真」応募結果! | Main | 今日も曇り »

July 25, 2012

星空フェスティバル詳細

 プロ野球後半戦再開。前半戦と状況変わらず。弱すぎ(怒!

 昨日報告した賞受賞、文書が届いた。どうやら間違いではないようだ。ひと安心。

Img_1246

 先日TBSでヴィトンのデザイナーだといって出演していた女性が、ただの虚言癖の女性と判明してお詫びをしていたが、これで賞受賞が妄想ではない事が証明された。よしよし。同封されてきたプログラム。

Photo

 みなさん、ぜひ足をおはこびください。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« 「所沢の星空写真」応募結果! | Main | 今日も曇り »

天体関連雑記」カテゴリの記事

Comments

おはようございます。

今すぐ貸衣装屋さんを探して、タキシードを予約しましょう。
大丈夫ですよ、
間に合いますよ。

こんにちは。
すみません。レッドカーペットの発注も間に合わないので、所沢生涯学習推進センターの玄関前をペンキで赤く塗ってもいいですか?  北京オリンピックの時に緑化といって緑の塗料を散布したみたいに。
勿論捕まった場合は「いっこうさんの命令で」と言います。

色々な催し物があるのですね。 ドッカーンと笑えるスピーチお願いします。
去年は写真だったので、今年の授賞式はぜひ動画で。

2回目ともなると、まわりの人の期待が尋常じゃないですね(笑)。
自分だったら、めちゃくちゃうれしいと思うので、素直になっちゃって、笑いにまで昇華することはできそうもありません。一升瓶くらい持って行ったらどうでしょうか。

.
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
.
>やまねももんがさん
 そうですよねぇ。やっぱりタキシードですよねぇ。
 って、おもいっきり場違いな気もします(笑。
 一応検討してみます。
.
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
.
>かたくちいわしさん
 だめです! つかまったときには、『赤く塗れ、と天から声がした』と電波系を装ってください。たぶん無罪になります。病院に入れられてしまいますが(笑。
 動画ですか! ハードル高いなぁ。……たぶん無理っす。
.
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
.
>ミッチーさん
 いやいや、2回目までは大丈夫です。問題は3回目ですね。
 昨年は調子に乗って話しすぎました。今年は、ちょっと冷静に、アメリカンジョークをはさみつつ、挨拶したいですね(笑。

おはようございます。
凄いじぁないですか!おめでとうございます。
スーツでOKですよ挨拶の時に、みなさんへ星空の素晴らしさを伝えてくださいね。


>優斗さん
 ありがとうございます。
 去年もそうでしたが、逆に、思いっきりラフな格好で行きます。若ぶっちゃいます(笑。
 一応、散髪して望むつもりです(笑。
 挨拶では、昨年同様、星空の魅力を話すつもりです。うまく伝わるといいんですけどね。まぁ、人前で話すのは大好きなので、喋りすぎに気をつけます。

連続入選おめでとうございます

先ほど会場で作品を確認いたしました

本当は明日会場に乗り込んで、いつぞやのかたくちいわしさんのように、大捕り物を展開しようと思ったのですが、私には動員力がないので断念し、こっそり拝見してきました

北天ぐるぐるは前景がいかにも所沢だったのが効果的だったのでしょうね
個人的には天文現象の組写真もなかなかの出来栄えだと思いました

今後も3年連続受賞に向けてがんばってください!

>MASAさん
 おおぉぉぉぉぉぉぉ、見ていただけましたか! わざわざ所沢市生涯学習センターまで足をはこんでいただき、ありがとうございました。
 わりと子供向けイベントなので、MASAさんのようなベテランには『なんじゃこりゃ?』だとは思います。子供たちがコレをきっかけにして星好きになってくれるといいですね。
 来年は、ぜひ所沢で撮影して応募してください。
 表彰式でお会いしましょう(笑。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/55280242

Listed below are links to weblogs that reference 星空フェスティバル詳細:

« 「所沢の星空写真」応募結果! | Main | 今日も曇り »

My Photo
October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31