他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 結婚記念日 | Main | ロッテちゃんごめん »

July 03, 2012

松山の喜劇とうまい棒

 今日は松山坊ちゃんスタジアムで広島戦。地元松山北高校出身の筒井君、ナイスピッチング。先発スタンリッジが作ったピンチを見事切り抜けた。そして2点リードで迎えた9回表、広島の攻撃。すでにツーアウト。ここから、榎田君、3連打で1点をとられてしまった。 1点差。 まぁ、しゃあない。ツーアウトランナー2、3塁。すでにツーストライク。「あと一球、あと一球!」勝った瞬間に飛ばすジェット風船を手に、松山のファンのボルテージもあがる。バッター梵(そよぎ)。

 梵(そよぎ)のバットが空をきる。よっしゃ~~! 三振! ファンはずっと持っていた勝利のジェット風船をようやく空に飛ばした。   ……キャッチャーの小宮山、ボールをこぼしてるやん。そして自分でけとばしてるやん!!! 振り逃げだ~~~~~。 何やッてんねん、小宮山~~~~~。って、2塁ランナーも帰ってきた~~~。んなあほな。で、小宮山、ボールはどうした? うわぁあぁぁ、逆転されてもうた~~~~~~~~~~。

あほか!

草野球か!

最悪じゃ~~~。

 負けてもうた~~~。アナウンサーは『松山の悲劇』と言っていたが、こんなもん、『松山の喜劇』じゃ!! 

 こうなったら、今日もらったうまい棒を食べてやる!

Img_1172

 くれたのは、弟が元日本代表で現役Jリーガーの、Hくん。ありがとう!!

Img_1173

 平野のマグネットがはいっていた。うれしい。

Img_1174

 味はたこやき味。く~~。うまいじゃないか! ち、ち、ちっきしょ~~~。

 結論:今年はつまらん。そしてうまい棒はうまい!

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

 

« 結婚記念日 | Main | ロッテちゃんごめん »

阪神」カテゴリの記事

Comments

うわ・・・
スポーツニュース見てないですが、いっこうさんの解説で目に浮かぶようです。
これは、小宮山今頃泣いてるでしょうねぇ。
トラウマものです。

おはようございます。
シーズン開幕時には好調で一時は首位になったりした阪神も、最近は不調ですねえ。そして4月はぶっちぎりに最下位だった巨人が今は絶好調。諸行無常とはこの事ですなあ…。

タイガースらしいと言えばタイガースらしいじゃないですか。
失敗してそれを克服していくたびに人間が大きくなるのです。

今日は満月かー。晴れたらぐるぐる写真でも撮影に行くことにしよう。。

.
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
.
>かたくちいわしさん
 小宮山、演歌歌手みたいな顔で遠い目をしていました。このくらいでトラウマになるようじゃ、タイガースの選手はやっていけませんよね。
 どうやら日本シリーズを見に九州にいく計画は中止になりそうです。あっ、そんな計画は最初からありませんでした。
.
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
.
>さとうさん
 口調がまるこう氏みたいないなってますなぁ(笑。
 4月に読売を馬鹿にしたのがダメだったのかなぁ。
 阪神は暗黒時代に突入、空は全然晴れてくれない。そして満月期。はぁ~~~~。
.
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
.
>まるこう氏
 なんか、そのあとのベンチの雰囲気が悪いこと悪いこと。誰も小宮山に話しかけず、くら~~~い感じ。だれかフォローしてやれよ。もしくはおもいっきりしかったれよ!
 結局こちらは曇り。ぐるぐる撮影なんて、夢のまた夢。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/55114645

Listed below are links to weblogs that reference 松山の喜劇とうまい棒:

« 結婚記念日 | Main | ロッテちゃんごめん »

My Photo
March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31