他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 夏休みのお出かけその1・東京都写真美術館 | Main | ジョンソンタウンと宮沢湖・喜楽里 »

August 11, 2012

夏休みのお出かけその2・エプソン品川アクアスタジアム

 品川に移動した私とくりちゃん。お腹が減ったので、アウトバックステーキハウスで腹ごしらえ。

 ポップコーンシュリンプ。

Img_2440 Photo BY Kuriko

 ハンバーガー。

Img_2441 Photo BY Kuriko

 くりちゃんがお気に入りの50mm単焦点F1.8レンズですごくおいしいそうに撮ってくれた。

 そして・エプソン品川アクアスタジアムへ。

Img_2477 Photo BY Kuriko

 入場料は池袋サンシャイン水族館と同じ1,800円。これは期待大。

 評判の水槽のトンネル。

Img_4290

 マンタがお出迎え。

Img_2444 Photo BY Kuriko

 ペンギンもかわいい。水中の姿をくりちゃん激写!

Img_2449 Photo BY Kuriko

タツノオトシゴ。

Img_4298

 魚。

Img_2452  Photo BY Kuriko

 魚。

Img_2460 Photo BY Kuriko

 魚。

Img_2468 Photo BY Kuriko

 なざこんなに普通の魚や熱帯魚が続くのか。それは、魚の種類が少ないからである。ショーをみなければ、20分ですべて見られてしまう。運営にお金がかかるのはわかるが、1,800円、高すぎ!!!

 で、イルカのショー。

Img_4310

 これはなかなかおもしろそう。ワクワク。

 実際、かなりおもしろかった。ただ、会場が暗く、シャッター速度がおそかったため、私はいい写真はとれなかった。くりちゃんはけっこうがんばった。

いるかでサーフィン。

Img_2515 Photo BY Kuriko

 ジャンプ!

Img_2530

 ジャンプ&回転

Img_2531

 みんなでジャンプ!

Img_2534

 すごく楽しいショーだった。でもやっぱり1,800円は高すぎ。

 こうして夏休み初日は過ぎていった。つかれた~~。

 はいはい、今日も負けました。自力CS進出なくなった。横浜との間が3.5ゲーム。最下位が見えてきた(笑。 今日で8連敗。しゃれになりませんなぁ。

 

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

 

« 夏休みのお出かけその1・東京都写真美術館 | Main | ジョンソンタウンと宮沢湖・喜楽里 »

くりちゃん撮影写真」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

動物写真」カテゴリの記事

Comments

おはようございます。

こんな水族館が出来たんだ。
地図を見たら、昔はスケートリンクがあった場所のようですね。
そのあたりも随分と変わったんだろうなあ。
もう16年にもなるんだなあ。

こんにちは。
うむ~これで1800円は確かに高いですね(^^;)
しかし魚、魚、魚って・・・

地元に流域の淡水魚ばかり集めたミニミニ水族館があります。 堂々と「コイ」とか「フナ」とか展示してあります。 見りゃわかるっつーの。 10分で見て回れますが、これがよく見るとかなりマニアック。 そう言えば真剣にフナとか見たことないよね―みたいな。。。色々な意味で楽しめます。  ちなみに入場料は無料です。

>やまねももんがさん
 スケート場ですか! 調べたら、1991年まであったようですね。私も、このエリア、5年ぶりくらいの訪問ですが、まるっきりかわっていました。16年だと、間違いなく浦島太郎ですね。もし、その当時撮った写真がありましたら、同じ場所で撮って、比べてほしいです。
 
 
 
>かたくちいわさん
 絶対高いっす。あの場所だし、維持費がかかるのもわかります。でも、1日楽しめる鴨川シーワールドの2,800円、1,800円で2時間は楽しめるサンシャイン水族館に比べると、絶対高いです。
 無料の淡水魚水族館、いいですね。じっくり見ていると、いろいろな発見がありそうです。いいなぁ。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/55403045

Listed below are links to weblogs that reference 夏休みのお出かけその2・エプソン品川アクアスタジアム:

« 夏休みのお出かけその1・東京都写真美術館 | Main | ジョンソンタウンと宮沢湖・喜楽里 »

My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31