他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« …… | Main | 今日の収穫 »

August 09, 2012

天気も阪神も右翼の街宣車もダメ!!

 さぁ、今週末からいよいよ天体現象5夜連続スペシャル。会社の休みも調整済み。あとは晴れるのを祈るのみ……

 ……

 ……

20120809

 だめじゃん。

 

 今日は読売3連戦の3戦目。昨日、一昨日の2戦は連敗。今日は大幅にスタメンを入れ替え。4番は新井良太。弟の方。新井さんは6番。少しは期待できそう。いっそのこと、新井さん、マートンを2軍に落とし、昨年のドラフト1位ハヤタ隊員(伊藤隼太)とか若いやつをだせばいいのに。で、結局、ピッチャーのかえ時をまちがえて逆転負け。12残塁。新井さん、またもやチャンスに外野フライ。マートンもやくたたず。も~~~。

 だめじゃん。

 

 今日は長崎原爆の日。右翼の街宣車が靖国通りをたくさん走っている。勇ましい軍歌を大音量で流しながら……『男なら~男なら~』『貴様と俺と~~は~~~』『かちゅ~しゃ~~~はずしな~~がら~~』ん?
 なんと、『日教組粉砕』と大きく書かれたその1台、AKB48の『エブリディ・カチューシャ』をスペシャルな大音量で流していた。え~~~~~????右翼の主張はどこに????軍国主義的要素ゼロなんですが?

 だめじゃん。

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

 

« …… | Main | 今日の収穫 »

天体関連雑記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

そうなんですよ。

正にダメじゃんなんですよ。

GPVって当たらなくていい時に当たるんできっと今回は当たるんだろうなと思ってます。

おはようございます。

おお~っ、「だめじゃん。」の三連発ですね。

大人しく、体力温存しとけということですかね。
でも温存しずぎて爆発しなけりゃいいけど、、、。

『かちゅ~しゃ~~~はずしな~~がら~~』
>ワロタ(ノ∀`)・゚・。
某小○よ○のり氏が熱狂的なAKBオタなせいもあるのかも知れませんね。
やっぱ「同期の桜」でしょ。

5夜連続スペシャル、こちらは全敗の悪寒です。

今朝は3時半に起きてなでしこジャパンの試合を見ましたが、起きた時快晴でした。。
月と、木星と金星が眩しく輝いてましたが、結局テレビを見てしまいました。
悪い子です。

.
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
.
>軒下のネコさん
 ちょっと遠征してもだめそうですね。休みとったのに~~(泣。
 こうなりゃ、GPVや星空指数が大ハズレで担当者が責任をとるくらい、はずれてほしいですね。
.
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
.
>やまねももんがさん
 体力を温存して、温存したまま夏がおわってしまいそうです。いったい何にむけて温存すればいいのか、迷走状態です。……和田阪神か!
.
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
.
>かたくちいわしさん
 どうも。所沢の猛虎、いっこうです!
 こちらも5夜目のちょっとしょぼい水星以外、ダメっぽいです(泣。
.
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
.
>まるこう氏
 サッカー、起きられなかったよ。最近、3時半頃起きて空を確認するのが日課になってきました。いつも曇ってます(笑。晴れていて写真を撮らないと、もったいないお化けがでますよ。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/55388352

Listed below are links to weblogs that reference 天気も阪神も右翼の街宣車もダメ!!:

« …… | Main | 今日の収穫 »

My Photo
October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31