他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 夕焼け | Main | ブルームーン »

August 30, 2012

今日の月

 所沢駅の西友、改装中。使いにくい。かなり老朽化していて、大きい地震がきたらアウト。いっそ、新しくすればいいのに。

 今日の月。

20120830jpg

 EosKissX4・キットレンズ55-250mm。jpag1枚もの。

 明るくって、星雲星団の撮影は無理。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« 夕焼け | Main | ブルームーン »

」カテゴリの記事

Comments

おはようございます。

月がとっても大きくなったところで、今月も終わりですね。
夏休みの自由研究出来ました?
あと1日ですよ。
私は来年に継続させてもらいます。

いつものようにカリッと香ばしく仕上がり・・・ん? 今回はちょっとだけ甘味料を加えました?

おはようございます。
レンズキットのレンズでも綺麗に写るものですね。
今日31日が満月なので、来週末くらいまでは淡い対象は無理っぽいですが、こういう時期に限って天気が良かったりするので悔しいです。

カリッと青春はグリコアーモンドチョコレートでしたか。
http://www.youtube.com/watch?v=8aOe4rXGIEo
ハウスとんがりコーンかと思ってました。

最近天気がまた悪いです。いつの間にか満月期になってました。
多少疲れが出ているようなので養生します。
関東・東北は渇水?

でっかい地震は必ず来る、と思って対策しろなんて言いますもんね。でも改装で本当に信頼できるんだろうか、なーんて事も考えちゃいます。海の向こうで大きい地震があったみたいで、いま、津波注意報が出てますね。まだ日本には到達する時間ではなさそうですが、心配です。大きな月が、津波に影響を与えることなんてあるのかな。

>やまねももんがさん
 あっ! 自由研究、すっかり忘れてた!
 ……今年はなしでお願いします。
 
 
>悠々遊さん
 あれ、ばれました? カロリーゼロの人口甘味料です。
 からだにいいのか、わるいのか、未だに不明です。
 
 
 
>さとうさん
 ほんとですよね。今晴れられても…(笑。
 それにしても、望遠鏡がなくても月のクレーターがこんなにはっきり見えるなんて!
 みんなに教えたいです。『みなさ~~~~~ん!!』
 
 
>かたくちいわしさん
 チョコのCM、田原俊彦をぶっとばす男の人、いったい誰?
 いまごろ九州は雨でしょうか。
 さりげなくストックをためておくなんて! かたくちさん、すごい!
 
 
>ミッチーさん
 たった今、解除されました。それにしても、海外の地震の影響が日本にも!
 びっくりです。
 
 

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/55544259

Listed below are links to weblogs that reference 今日の月:

« 夕焼け | Main | ブルームーン »

My Photo
October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31