他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« WBCに思う | Main | スターショップで »

September 04, 2012

雲越しの月

 まるで私のブログを読んだかのようなタイミングでWBC参加決定会見。新井さん、記者会見で意気揚々と発言。しかし、今日阪神は巨人相手に同点の9回に大量点を入れられ逆転負け。こら~、新井~~。野球界の未来を語る前に自分とこのチームの明日をなんとかせ~~~~! お前が試合に出たとたんこれかい!

 相変わらず天気が不安定。今日も帰宅時は空が光り雷が鳴っていた。

 そんな空に輝く雲越しの月。

Img_4730

 なんかちゃんと撮れている風だが、実際はこんな感じ。

Img_4742

 すっきり晴れないかなぁ。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« WBCに思う | Main | スターショップで »

」カテゴリの記事

Comments

雲間越しのアレが、味わいのあるコレになるんですね。怪我しそうなくらい切れの有るアノ画像もいいけど、和み系のコノ画像も私は好みです。

ナベツネの一声よりいっこうの一声ですね。
WBC参加よかったですね。 出るからには3連覇するべくしっかりやって欲しいです。

こちらは今朝大雨でした。 新月期に期待しましょう。

こんにちは。

また天気が不安定なモードになってしまいましたね。
まあ満月期だから、大目に見ていますが、、、。

昔は伝統の巨人・阪神戦なんて言われてましたよねえ。
村山と長島,王の対決なんて、古すぎますか?

このブログ読んでますよ! きっと!
今は「月よ〜月よ〜、どんどん小さくなれー」って祈ってます。
僕は野球をまったく見ないんですが、たぶん、一番最初のWBCの決勝は珍しくテレビで観て燃えました! 嫁と一緒に、最後まで観て騒いだ覚えがあります。

>悠々遊さん
 ぼんやりとした月は、確かに『和み系』ですね。でも、ピントがあっていないみたいで、なんだかむずむずします(笑。
 悠々遊さんが新兵器で撮った月、明け方にもかかわらずキレがありましたよ。でも、できれば散歩の前に撮ってほしかったです(笑。
 
 
>かたくちいわし
 しかし、あのじいさん、どうしても口出さないと気がすまないみたいですね。美味しんぼの大原社主か!
 日本、がんばってほしいですね。盛り上がるといいですね。
 満月気のポチリには注意しましょう。
 
 
>やまねももんがさん
 外を歩いているときの豪雨だけは勘弁してほしいですね。
 さいわい、今のところ、ずぶぬれにはなってませんが。
 王、長嶋と江夏、村山。江川と掛布。名勝負はたくさんありました。今は広島のマエケンや楽天のマー君と西武のおかわりくん、日ハムの中田翔といったところでしょうか。小粒感はぬぐえませんが(笑。少なくとも、巨人にも阪神にも、名勝負を演じられる役者がいないことは確かです。
 
 
>ミッチーさん
 コメントとかあったら楽しいですね。
『明日はいっこうさんにボロカスに書かれないようがんばります。 アライ』なんてね。
 ベストセラーは、普段本を読まない人が買うから生まれます。同じように、普段野球を見ない人も盛り上がるから大騒ぎなんですよね。今回も燃えられるといいですね。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/55583149

Listed below are links to weblogs that reference 雲越しの月:

« WBCに思う | Main | スターショップで »

My Photo
March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31