他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 秋の旅行・3日目 甲子園・その3 | Main | 今日まで夏休み »

September 18, 2012

秋の旅行・4日目 最終日・帰京

 旅行最終日。本当は鳴尾浜に阪神の2軍の練習、試合を見に行く予定だった。しかし、朝からあいにくの雨。

Img_1375 やっぱり試合中止。

 今、2軍には、元1軍の高年俸選手がごろごろしている。予定では、先発安藤、城島が実践復帰の試合だった。久保田、コバヒロ、林、…。いっぱいヤジって激励したかったのに残念!

 雨が激しく、新幹線がどうなるかわからないので、梅田でお土産を買って、早めに東京に帰ることにした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 くるみちゃんと涙のお別れ。

Img_1378 いっちゃうの?

 う~~、連れて帰りたい!

 梅田の第4ビルのチケットショップで新幹線の切符を購入。新幹線が遅れる可能性が大きいようなので、自由席券を購入。

 新大阪駅。案の定、今ほどまで新幹線が大雨で止まっていた様子。1時間遅れ。一番早い新幹線に乗ろう。それでも、ホームで30分くらい待った。その時、くりちゃんが「黄色い新幹線!」 えっ?

 ドクターイエローだ!! あわてて望遠レンズを取り出し、激写。

Img_5806

 残念、ピンボケ。でも、初めて見た。らっき~。やまねももんがさんのいうとおり、今回の旅行、かなり運を使い果たした気がする。実は、このほかにも、すっごく運のいいできごとがあった。それはまた後日。とりあえず、無事東京に帰った。

 なっがい旅行記、読んでいただいてありがとうございました。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« 秋の旅行・3日目 甲子園・その3 | Main | 今日まで夏休み »

動物写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんにちは。

最後にきて、またまた運を使ってしまったようで、
今後のいっこうさんがとても心配です。

でも、無事に帰ってきたようで、お帰りなさい。
お土産、届いていませんけど。

くるみちゃん、本当にさみしそうですね。
黄色い新幹線、はじめてみました。

もみあげじゃなかったおみあげ届いてませんけど。

私の知っているドクターイエローは、初代ひかり号みたいなずんぐりむっくりしたやつなのですが、これは新型車両ですね。すごい!!

盛りだくさんでいい旅行でしたねー。

>やまねももんがさん
 無事かえってまいりました。
 おみやげ、届いてないですか?
 どうやら宅急便のおにいちゃんに食べられてしまったようですね。
 
 
>かたくちいわしさん
 くるみちゃんに会うためだけに神戸に行きたいくらいです。さびし~。
 おみやげ、届いてないですか?
 どうやら、かたくちいわしさんの家に着く前にとけちゃったみたいですね。
 
 
>まるこう氏
 700系でしょうか。かっこよかったです。
 おかげさまでゆっくり楽しみました。いい旅行でした。
 大阪に住みたい!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/55696026

Listed below are links to weblogs that reference 秋の旅行・4日目 最終日・帰京:

« 秋の旅行・3日目 甲子園・その3 | Main | 今日まで夏休み »

My Photo
June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30