他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 夕方は晴れてたのに……・アニキすげ~~ | Main | あっという間に…… »

September 27, 2012

ビックロにビックロ

 今日は大勝。投げては岩本君が快投。阪神で初登板初先発から2試合連続勝利を挙げたのは、1937年の西村幸生以来、実に75年ぶり3人目の快挙らしい。打ってはルーキー伊藤隼人がフォアボールのアニキを1塁において満塁ホームラン。いいぞ。がんばれ若手!

 7月に、新宿の三越がビックカメラになったことを紹介した。そのときの写真、今見るとなんかおかしい。

Img_1204

 正面壁の看板、「ビッグ」だけしかない。

 そして、今日、この店舗が早くも生まれ変わった。ユニクロとのコンボで、その名も「ビックロ」。

Img_1393

 「ロ」がついてビックロになっていた。そういうことだったのね。

Img_1394

 今朝の開店時には4000人が並んでいたらしい。すごっ!

 おなじみのお店のテーマは、水木一郎がばいたって歌っている

「ビーックビックビック ビックロロロ」

 「ロ」大杉(笑。ビックロロロって(笑

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« 夕方は晴れてたのに……・アニキすげ~~ | Main | あっという間に…… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

阪神」カテゴリの記事

Comments

おはようございます。

昨日は用事があって都心へ出たのですが、
丸の内線に乗ったらあちこちに「ビックロ」の文字がありました。
何だ?と思っていたら、昨日が開店だったのですね。

で、店内は入ってみたのですか?

家電と衣料のコラボレーションとは何だろう?
単に、同じビルにビックカメラとユニクロが入っているだけなのかな?

こんにちは。
勢いのある若手が育ってくる環境はこれから楽しみですね。

家電と衣料のコラボ、ファンつきスーツとか、フィルムヒーター内蔵とか、クラウドジャケットとかでしょうか。  同じビルに入っているだけなら、そのうち生鮮とかもやりだして、ただのスーパーになりましたとさ。 めでたし、めでたし。

>やまねももんがさん
 いつも自然いっぱいの方面に下ってらっしゃるのに、都心へいらっしゃるとはめずらしいですね。人酔いしたんじゃないですか?
 残念ながら中には入りませんでした。そのうち行ってみます。
 
 
>まるこう氏
 ユニクロのダウンジャケットを着たマネキンが、ダイソンの掃除機をもってたりするらしい(笑。
 1階は共用だけど、あとはビックカメラにユニクロが間借りしてるみたいなかんじやね。
http://www.uniqlo.com/bicqlo/
 ↑音が出ます。例の♪ビックロロロです(笑。
 
 
>かたくちいわしさん
 若手の活躍が突発的過ぎて泣けます。今日はさっぱりでした。
 そうですね。これって、ショッピングモールがふたつのテナントだけでなりたっている、というだけのことですもんね。
 結局三越に戻ったりして(笑。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/55760136

Listed below are links to weblogs that reference ビックロにビックロ:

« 夕方は晴れてたのに……・アニキすげ~~ | Main | あっという間に…… »

My Photo
June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30