他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« しそのはな | Main | お墓参りと新しい仲間 »

September 21, 2012

豪雨

 読売が優勝。私には関係ない。そもそも、もともと野球には興味がない。

 会社Aから会社Bへの移動中。新宿御苑前。

Img_1385

 ひざから下、びしょびしょ。

 突然の豪雨。かんべんして~~。

 一昨日のムンクの叫びみたいな空の写真。せっかく撮影データいれたのに、だれもつっこんでくれない。悲しい。ほらほら、データをよく見て!

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

 

 

« しそのはな | Main | お墓参りと新しい仲間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

おはようございます。

あらあら、大変なことになりましたね。
うちのほうも夕方にものすごい雨が降りました。

データをよく見直してみましたが、よく分かりません。
ちょっと引っかかったのが「EOS50D」ですかね。
いっこうさんのカメラ、何でしたっけ?

ご無沙汰しております

阪神ファンいっこうさん、野球に興味がないとは初耳です(笑)

私のほうは先日の連休中にやっとまともな遠征を行いました

良い場所も見つけましたので、機会があればご一緒したいです

カメラも新調したようですね
レンズはどうでしたっけ、、、

こんにちは。
突然の豪雨は困りますね。
読売が優勝したので、こちら愛知県では「残念セール」が始まりましたよ。

わたくしの娘が作ったてるてる坊主がさかさまになっていました。お詫びいたします。
うーん、データ見ました! 間違いの数は7つでしょ!

>やまねももんがさん
 この日の夜は、多摩地方、埼玉南部に大雨洪水警報がでていました。夕方、西武池袋線で人身事故があり、電車が遅れました。昼は雨に降られ、帰りは電車が遅れ、帰ってからはまた雨に降られ、さんざんでした。
 そして、よくぞひっかかってくれました。そこです。そこなんです。
 
>MASAさん
 ご無沙汰です。そもそも、野球ってどんなスポーツでしたっけ(笑。
 MASAさんの北アメリカ星雲、すごいですね。いつかあんな写真がとりたいです。ぜひ、気楽な感じでご一緒しましょう。
 そうなんです。レンズもなんです。
 
 
>さとうさん
 今の今まで晴れていたのに、予期せぬ大雨。ほんと、困ってしまします。
 残念セール、気がはやいですね。優勝セールほど安くはないでしょうが、奥様に何か買ってあげてください。
 ビクセンも所沢の企業ですから、西武が優勝したら、期間限定でセールをやってほしいですね。それなら真剣に西武も応援します(笑。
 

>ミッチーさん
 原因がわかりました。さかさまのてるてる坊主です。済んだことです。雨に流しましょう。
 そうです、間違いは……ちゃう、っちゅうねん(笑。

野球はオワコンですものね。
今時野球なんて見ている人いるのでしょうか?
いや~昭和じゃあるまいし、まさかね~。Ha.Ha,Ha・・・

こちらでもホークスがんばろうセールはじまりました。
今更何を頑張れっちゅーねん。 CSか?

スーツカッコイイじゃないですか。 雨も滴るいい男。
リーマンを辞めてから(リーマン・ブラザーズじゃないですよ)結婚式くらいしか着る機会がありません。

間違いの数は1つですね。

>かたくちいわしさん
 いや、まだソフバンは可能性ありますよ。iPhone5も発売になって勢いがありますし。
 フリーの時とか、一時、スーツでない時代もありましたが、やっぱりスーツを着ると、仕事モードに切り替わっていいですね。
 いや、間違いは……どこ?
 

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/55713714

Listed below are links to weblogs that reference 豪雨:

« しそのはな | Main | お墓参りと新しい仲間 »

My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31