他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« くりちゃん高尾山に&赤道儀ほしいなぁ | Main | 大惨事 »

October 27, 2012

所沢市民フェスティバル

 修理屋さんがドアのへこんだ車を引き取りに来て、代車を置いてった。



Img_1437_2

 サニー。おっさん車やん。カセットとラジオしかついていない。運転して楽しくない(;ω;)。

 2人でカメラを持って、航空公園で開かれている、所沢市民フェスティバルに行ってみた。なんかすごくにぎやか。

 高校生以下のダンス大会が開かれていた。

Img_1445

 くりちゃんはズームで撮影。

Img_3456_2Photo by Kuriko

 他にも、市民文化祭みたいな感じで、いろんな催しをやっていた。

 スケボーのハーフパイプが設置されていたり……

Img_3465_2Photo by Kuriko

 ご婦人たちが集団で太極拳みたいな動きをしていたり……

Img_1449

 擬似棟上式で棟梁がお菓子をまいたり……。

Img_1456


 本当にさまざまな催しがおこなわれていた。

 太鼓。

Img_3495Photo by Kuriko

 カラオケ(笑。

Img_1461


 チャリティコンサート。

Img_1462


 

Img_3497Photo by Kuriko

 すごい数の出店。

Img_3487Photo by Kuriko

 
 いろんな地区のブースも。



Img_1465

 いろんな国のかわった食べ物も売っていた。

Img_1467

 その他にも、自転車の変わり乗り(?をやっているお兄ちゃんがいたり、BMXの少年がいたり。フリーマーケットもやっていた。

 なんだかにぎやかな秋祭り。いいですね。

 

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« くりちゃん高尾山に&赤道儀ほしいなぁ | Main | 大惨事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

航空公園」カテゴリの記事

風景写真」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/55985376

Listed below are links to weblogs that reference 所沢市民フェスティバル:

« くりちゃん高尾山に&赤道儀ほしいなぁ | Main | 大惨事 »

My Photo
June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30