他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 伝説の名選手 | Main | 久々の撮影 »

October 15, 2012

埼玉だけ曇り・間違い探し

 星5つで星空指数100。左にはそう書いてある。しかし……

20121015

 埼玉上空は雲が広がっている。はたして夜9時のGPVでどうなるか。晴れたら撮影だ!

 いまのところ、ネタがないので、暇つぶしネタ。前回好評だった間違い探し、調子に乗って予告どおり作成。今回は前回より少し手抜き。

Img_3327

 これが原画。間違いは全部で10個。わっかるかなぁ? 例によって、コメント欄に答えを書くのはお控えください。

Img_3327_2

 今回は前回よりも簡単かも。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« 伝説の名選手 | Main | 久々の撮影 »

くりちゃん撮影写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

あはっは! あっという間に10個見つけましたよぉ!
嘘です。
4個しかないんじゃないでしょうか(笑)。
このGPVの画像、左の方にあるのが岐阜県です。真っ黒です。
だから今、自宅で活動してます。あー、遠征したいなあ。

おはようございます。

今朝起きたら、雲が多かったです。
昨晩もダメだったのかな?

間違い探しは、6個しか見つかりません。
目が悪いのかなあ。

久しぶりにあそびにきました。
イチローの試合に一喜一憂しているのですが、明日負けたらハラハラどきどきのお楽しみが終ってしまう~~~~
ところで、間違いさがし。みっちーさんの意見に賛成!
10個の間違いじゃなく、イッコウさん 4個の間違いでしょう?
答えをここに書いちゃいけないのも、折角見つけたのに残念です。ここでなく、どこに言えばよいのですか????

>みっちーさん
 いいですねぇ。岐阜は真っ黒じゃないですか。自宅の活動記録、楽しみです。
 4つですか! もう少しがんばりましょう(笑。
*
*
>やまねももんがさん
 夜中に何度か起きたのですが、曇っててだめでした。
 あと4個ですね。ミッチーさんより2つも多く見つけています。すごいです。ちなみにKuさんは、あっという間に9個、そしてしばらく考えて10個目を見つけました。すごい!
*
*
>felizmundoさん
 イチローよりも、海のむこうでタイガース対ジャイアンツがおこなわれて、タイガースがぼろ勝ちするのを夢見ています。デトロイトのタイガースですが(笑。
 間違いはちゃんと10個ありますよ。見つけたら、庭に穴を掘ってさけびましょう。「王様の耳は……」
 近いうちに答えあわせをやりますのでご安心を。

うおおおお!見つけた!10こー!
って便器に叫びました!

>1016ナカミさん
おお、おひさです。
10個見つけたとな! そりゃぁ、便器もびっくりですわ!
では、他の皆さんのために、答えを発表しなきゃ。
今回は1016ナカミさんの優勝ですshine

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/55897100

Listed below are links to weblogs that reference 埼玉だけ曇り・間違い探し:

« 伝説の名選手 | Main | 久々の撮影 »

My Photo
June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30