他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 入間航空際・ブルーインパルス その2 | Main | 赤道儀修理途中経過とM45(すばる) »

November 04, 2012

狭山の秋

 今日の朝刊。

Img_1489


 まるこう氏が指摘していたとおり、真ん中が青くなっている。いや、そうじゃない。記事の内容を見てほしい。鳥もびっくりですわ。うちは2時20分ごろは、すでに車でアウトレットに移動中だった。それにしても22万人って!

 昨日航空祭を見た場所。入間川沿いの河川敷。ちなみに、緯度・経度は35.866907,139.405491付近。この緯度・経度はいじわるな車幅制限のあるところあたり(笑。

 ブルーインパルスを待つ間、くりちゃんがあたりの写真を撮っていた。

Img_3560Photo by Kuriko


 左上の黒い影、航空機ではなく虫。右のほうにも小さい虫がたくさん飛んでいsる。

Img_3561Photo by Kuriko


 秋ですなぁ。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« 入間航空際・ブルーインパルス その2 | Main | 赤道儀修理途中経過とM45(すばる) »

風景写真」カテゴリの記事

Comments

おはようございます。

おお~っ、そんな事故があったのですか。
うちの新聞にも載っていたのかなあ?

秋ですねえ。
山の秋がだいぶ麓へ降りてきましたね。

ススキの写真に秋の空気を感じます。

ブルーインパルス、墜落して年末の衝撃映像スペシャルネタにならなくて良かったですな。

ホントに鳥もビックリですよね。
エンジンに飛び込んだのかはわかりませんが、T-4は双発だから大丈夫なのでしょうか。
Wikiで調べてみると、結構ブルーインパルスの墜落事故って起こっているのですね。
おっ真ん中が青い。 なるほど・・・

>やまねももんがさん
 はやめに現地をあとにしたので、全く気づきませんでした。載ったのは埼玉版なので、やまねももんがさんちのには載ってないかもです。基地内にいたブドリさんは状況を把握していたようですね。
 秋ですねぇ。秋って、こんなに寒かったですっけ?
*
*
>まるこう氏
 年末どころか、すぐに世界中に配信されて、そりゃぁもう大騒ぎでしょう。基地の中で見た数年前は、落ちたらどうしよう、という恐怖も感じました。無事でよかったです。
 風流にススキのシルエットとお月様、撮りたいですね。お団子があれば完璧!
*
*
>かたくちいわしさん
 ジェットエンジンに巻きこまれる。想像しただけで恐怖を感じます。ここは、静かに鳥の冥福を祈りたいと思います。唐揚げを食べたばかりなので、説得力ないですが(笑。
 iPhoneの写真、みごとに青くなりました(笑。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/56043634

Listed below are links to weblogs that reference 狭山の秋:

« 入間航空際・ブルーインパルス その2 | Main | 赤道儀修理途中経過とM45(すばる) »

My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31