他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 新そば祭りと航空公園の紅葉 | Main | 夜の浦所 »

November 12, 2012

日本一長いけやき並木

 やっと修理が終わり、愛車ストリームが戻ってきた。やっぱりのってて楽しい。サニーとは大違い。なんなんだ、この差。

 昨日紅葉を撮りにいった航空公園。その前の道路、浦和・所沢街道。通称浦所(うらとこ)。ここは、日本一長いけやき並木として有名。

Img_1669

 
 きれいだ。

Img_1667

 

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« 新そば祭りと航空公園の紅葉 | Main | 夜の浦所 »

航空公園」カテゴリの記事

風景写真」カテゴリの記事

Comments

やっと修理が終わり・・・の文章に、SXWが、と早とちりしてしまいました。
愛車が戻ってきたんですね。
あるべき物が手元にあるというのは、精神衛生上とても良い事です。
次は愛機、早く戻ってこ~い!

愛車かえってきてなによりです。
ちなみに我が家は、約2ヶ月前に嫁が追突事故にあい廃車です。
今、中古車物色中です。
で、この「けやき並木」。看板の書体がいいですねー。
写研かしらん?

おはようございます。

私も一瞬、赤道儀が直ってきたのかと思いました。

埼玉県って、いろいろありますねえ。
これ、夜に撮ったら結構綺麗なのではないかなあ。

おはようございます。
真っ直ぐで綺麗な道と街路樹ですね。17キロも街路樹が続くなんて凄いです。

ちなみに2枚目の写真は信号待ちの最中だったんでしょうか、それにしては信号が見えないので不思議に思ってしまいました。

これで遠出もできますな。
修理結構時間がかかったねぇ。相当なダメージだったのかな。

あとは、赤道儀が待ち遠しいね!

結構時間が掛かりましたね。
でもこれであちこち気兼ねなく出掛けられますね。
あとは赤道儀が帰ってくれば・・・

17kmのきやき並木って凄いですね。 「けやき通り」にならなかったのが不思議なくらい。 2枚目走っている人も写っていますが、ここをランニングすると気持ちよさそうですね。

>悠々遊さん
 逆に言うと、『あってあたりまえのものがないと、精神衛生上よろしくない』ということですよね。SXW赤道儀がそうです。まだ連絡がありません。ん~~。待ちどおしい。
*
*
>ミッチーさん
 w(゚o゚)w
 お怪我はなかったでしょうか! 廃車になるくらいの事故、ダメージが大きいのでは? 2ヶ月前というと……EM200がやってくる少し前じゃないですか! 星撮ってていいんでしょうか? 
 次の中古車は乗ってて楽しい、それでいて機材がしっかりつめる車がいいですね。
 写研、懐かしいですね。図書印刷という印刷会社は、デジタルで写研の書体が使えます。石井明朝とか懐かしいなぁ。
*
*
>やまねももんがさん
 やまねももんがさんのところから、圏央道をとばせばすぐですよ。星関連の山梨ばかりではなく、たまには埼玉にも遊びにおいでください。狭山湖の夕陽、おススメですよ~~。
 夜ですね。わかりました。
*
*
>さとうさん
 名古屋のように何車線もある道路ではなく、片側1車線ですが、気持ちいいですよ。この写真は、横断歩道(信号付き)をわたりながら道路の真ん中で撮りました。
*
*
>まるこう氏
 ドアって、塗装されない状態で入荷して、車の色にあわせて塗装するっていってた。それで時間がかかったのかも。
 赤道儀、未だ連絡なし。明日は新月だというのに……。A-GT借りて、カタクチセットを作ればよかったな。
*
*
>かたくちいわしさん
 よく見たら、期せずして、出だし3行、まるこう氏の微妙なパクリじゃないですか(笑。
絶妙(笑。
 この沿道よりも、少し内側の航空公園内に入ったところに、地面が全天候用のラバーでできたランニングコースがあります。最近走ってませんが、以前はくりちゃんがよく走ってました。気持ちいいみたいです。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/56101300

Listed below are links to weblogs that reference 日本一長いけやき並木:

« 新そば祭りと航空公園の紅葉 | Main | 夜の浦所 »

My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31