他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 日本一長いけやき並木 | Main | 退院決定 »

November 13, 2012

夜の浦所

 大学時代のサークルの先輩から連絡があった。この週末、秋田からS君が上京するので、集合~~~。20年ぶりくらいにみんなと会う。今では年賀状のやりとりだけなので、すごく楽しみ。

 えっ? 何のサークルかって? 残念ながら天文サークルではない。ちょうど流行していた軽薄なテニスサークルやオールシーズンスポーツサークルでもない。『時事英語研究会』。マジな話。

 昨日アップした航空公園の脇の浦和所沢街道の写真。

Img_1667


 コメント欄で、やまねももんがさんが、『夜撮ったらきれいそう』とおっしゃった。了解! さっそく撮ってきた。

Img_1686

 たしかに綺麗だ。ただ、私の撮影技術がおいついていない。残念。

Img_1682


 クロスフィルター使えばよかったな。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« 日本一長いけやき並木 | Main | 退院決定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

航空公園」カテゴリの記事

Comments

おはようございます。

早速リクエストに応えてくれて、うれしいです。
いい雰囲気がでているじゃないですか。
クロスフィルターは面白そうですね。

いいねえ。こんな感じが17kmも続いているのか!すごいな〜。

前から疑問だったのですが、時事英語研究会というのは、何を研究しているのでしょうか?時事問題?英語?

>やまねももんがさん
 こんなにいい感じだとは思いませんでした。
 さすがやまねももんがさん、みごとな嗅覚ですね。
 次回はクロスフィルターつかってみます。
*
*
>まるこう氏
 航空公園の端っこが起点で浦和まで17キロ。走っているとあまり感動はないです(笑。運転が粗暴なので(笑。
 時事英語研究会は、酒飲んだり、旅行行ったり、スキー行ったり、英字新聞を読んだりするサークルです。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/56108250

Listed below are links to weblogs that reference 夜の浦所:

« 日本一長いけやき並木 | Main | 退院決定 »

My Photo
March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31