他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 2012年の写真展・いっこう編 | Main | 今年もよろしくお願いします »

December 31, 2012

2012年の写真・くりちゃん編

 いよいよ今年も今日で終わり。みなさん、1年間ありがとうございました。

 戦力外通告から1日。なんとかトライアウトで復活。窓をふいたり網戸をあらったり、家もすっかりきれいになりました。今年の後半、入院・手術でご心配をおかけしたくりちゃんですが、多少痛みは残るものの、一応復活いたしました。ご心配、ありがとうございました。すっかりカメラ女子となったくりちゃんことKuさんの今年の写真集です。

Img_4627_2 明野のひまわり

 

Img_1499 スカイツリーと月

 

 

Img_1514 浅草からのスカイツリー

 

 

Img_1633_3 お台場の夕景

 

Img_3045 岸和田だんじりにて

 

Img_2549 入間ジョンソンタウン

 

Img_3698 紅葉と富士山

 

Img_3353 バース

 

Img_3559 航空際にて

 

 今年のベストショット。

Img_3368_01 やまなしの木

 

 来年も、二人で元気に写真を撮ります。よろしくお願いいたします。

 これから出かけて、おとなりの駅に住む義父・義母の家と、所沢に住む義姉といっしょに新年を迎えます。酒飲んで大騒ぎです。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« 2012年の写真展・いっこう編 | Main | 今年もよろしくお願いします »

くりちゃん撮影写真」カテゴリの記事

Comments

こんにちは。

無事に大掃除も終わったようで、よかったですね。
これで清々しく新年を迎えることができますね。

写真は技術もありますが、センスというか感性というか、そちらのほうが重要だと思っています。
Kuさんは、いっこうさんや私にはない感性がおありですね。
こればかりはなかなか勉強できるものではないので、羨ましく思っています。
4枚目と8枚目のギャップが凄いです。

そして、最後の星景写真。
初めての星景写真で、これを撮られてしまうと、私は困ってシマウマです。
来年はぜひ星景写真の世界へのめり込んで下さい。
でも、寒いの駄目なんでしたっけ?

こんばんは。

なんじゃ !? こりゃぁ !!
やまねももんがさんに同じ。
以前にも落ち葉と木のドキッとする写真を撮られていたが、ほんまセンスやねぇ^^;

最後の星景写真、ワビでもなければ、サビでもない。はたまた枯山水でもなければ、
う~ん。やっぱ、団扇がちがう。あっごめん。センスがちがう。(ハズカシッ)

で、この人気ブログのコメント欄をお借りすれば一回で皆さんに届くという姑息なあいさつ。
おりおんさん、かたくちいわしさん、さとうさん、まるこうさん、ミッチーさん、
やまねももんがさん、優斗さん。今年は本当にお世話になりました。

来年も楽しくお願い申し上げます。

そして、いっこうさん、ご近所様ダッタ御縁で
天体撮影の素晴らしい泥沼に入ることが出来ました。
本当にありがとうございました。お世話になりました。
来年も元気でいっこう、さん。 天体撮影バンザイ(^_-)-☆

>やまねももんがさん
 つくづく写真はセンスだ、と実感させられます。2枚目の写真、月の位置やスカイツリーの角度、ツリーの割合やバランスなど、さんざん考えて撮った私の写真と同じ構図でした(笑。
 星景写真も、あの星座を全部入れてとか、あの星をこのあたりに、とかこだわる私を横目に、感覚だけで撮ってこれです。
 『困ってシマウマ』というフレーズが、やまねももんがさんらしくなくて笑ってしまいました。
 寒いのがいやなうえに、いろいろ撮りたいお年頃のようです(笑。
*
*
>山口のじぃ様
 団扇、いえ扇子、じゃなかったセンスだけは技術ではどうにもなりません。悔しいです(笑。
 皆さんへの伝言板的使いかた、大歓迎です。
 こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/56435179

Listed below are links to weblogs that reference 2012年の写真・くりちゃん編:

« 2012年の写真展・いっこう編 | Main | 今年もよろしくお願いします »

My Photo
September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30