他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 買っちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ | Main | で、ポラリエって何? »

December 19, 2012

忘年会

  所沢近辺に住む、大学時代の先輩K村さんと、後輩の“秋津のNくん”と3人で、新所沢(といっても駅からタクシーだが)の台湾料理屋さんで忘年会。こんな日に限って、久々に晴れて星いっぱい(泣。

121219

 ……渋い。

 料理もおいしい~~~。40代後半の男三人、まぁ人生いろいろあるわけで、これからの人生を語りながら、紹興酒をアホほど飲んだ。なぜか、お隣で独りで飲んでいたおっさんに水餃子をおごっていただいた。この店のファンで、この店にお客さんが来てくれたのがうれしい、という理由らしい。なんのこっちゃ(笑。

 アルコール度数15度の紹興酒、3、4本あけたころには、気持ちよ~く、へろへろに。タクシーを呼んでもらい駅に戻って終電で帰宅。

 ……のはずだったが、所沢を通り過ぎ、秋津でNくんと2次会。先月もこんなことあったなぁ(笑。たまたま覗いたスナックの女の子が、偶然Nくんの中学の同級生だった。スナックって(笑。オッサンか(笑。あっ、おっさんや(泣。

 で、その店に。なんかわからんが盛り上がった。結局、タクシーで帰宅。

 ブログを更新できるわけなく、お昼休みに作成、アップ。

 いや~~~~~、忘年会シーズンですなぁ。

 

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« 買っちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ | Main | で、ポラリエって何? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

こんにちは。

今日は更新がないのかなあと思っていたら、所沢で大虎になっていたのですね。
でも翌日にちゃんと会社へ行っているのが偉いです。

昨晩は、「赤道ギニアのポ」のテストをしてると思ったのになあ。

ブログにコメントありがとうございました
コメントを返すの遅れてすいません。
今日からブログを再開します。よろしくお願いします

実は、このブログをきっかけに、この趣味を始めました
よいきっかけ、本当にありがとうございました
これからもがんばってください

忘年会かぁ、飲める人は良いですね。
わたしは下戸ですので、このシーズンは本当憂鬱な時期でした。
多い時は一晩で5件、ウーロン茶で朝まで騒いでいたことがあります。
本当、憂鬱でした。(笑)

>やまねももんがさん
 はい、大トラです。なんといっても、熱狂的阪神ファンですから(笑。
 天気がよかったので、ものすごくテストしたかったのですが、人間関係が最優先です。と、いいつつ、2年前は忘年会の日にちをかえてもらって撮影に行ったなぁ(笑。
*
*
>ゆうくん
 はじめまして。これは嬉しいコメントです。いや、まじうれしいっす。
 沖縄の暗い空で撮った写真、楽しみにしてますよ。
 わたしもこれからもがんばります!
*
*
>山口のじぃ様
 えっ? 下戸なんですか? イメージと違いますねぇ。
 う~ろん茶で朝まで? 元気ですねぇ。しっかり楽しんでるじゃないですか(笑。

この日更新が無かったので、早速ポラリエの試写かぁ~!と思ったのですが、忘年会だったのですね。
台湾料理いいっすねぇ。
一人忘年会でもしようかなぁ。

>かたくちいわしさん
 ものすごく天気がよかったので試写したかったんですが、やっぱり飲み会優先です。
 ひとり○○がはやっているようですね。でもひとり忘年会はさびしいです。交通費と宿泊費だしてくれれが、そちらまで飲みにいきますよ(笑。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/56356884

Listed below are links to weblogs that reference 忘年会:

« 買っちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ | Main | で、ポラリエって何? »

My Photo
May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31