他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 2012年の写真・くりちゃん編 | Main | 初日の出 in 狭山湖&初詣 »

January 01, 2013

今年もよろしくお願いします

 新年、あけましておめでとうございます。

 今年もよろしくお願いします。

Img_4673


にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« 2012年の写真・くりちゃん編 | Main | 初日の出 in 狭山湖&初詣 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

今年もよろしくお願いします。

えっ、これ誰のブログ?
正月らしい写真ですね。

うちも正月用の花を買ってきたのですが、
白く塗られた枝をさっそく空に折られてしまいましたよ。

あけまして おめでとう ございます

いっこうさんの2013初画像はどんなんかな? と思って来たら、正月らしくてビックリしました(*^_^*)

今年もよろしくお願いします

>やまねももんがさん
 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
 私が窓拭きをしている間に、くりちゃんが生けたお正月の花です。なんだかめでたいっす。
*
*
>おりおんさん
 やっぱり季節感は大事です。最近、冬なのに夏の大三角形とか、冬なのにさそり座とか、季節感に自信がなくなる写真をたくさん見てるとおもいますので(笑、ここでちょっとリセットしてお正月らしい写真をお楽しみください(笑。

あけましておめでとうございます。
この日なら当然の画像が、訪問者を驚かせる・・・面白い!
奥様の活けられた花とのこと、センスは写真にも生け花にも光るものなんですね。
正月らしさを味あわせていただきました。

>悠々遊さん
 こちらこそ、よろしくお願いします。
 わたしも、正月早々の3D星座、堪能させていただきました。
 今年もよろしくお願いします。

いっこうさん、明けましておめでとうございます。
アメブロに立ち寄っていただきありがとうございます。
いっこうさんの2012年の写真総集編、綺麗な写真ばかりでさすがですねー。
それとクリちゃんが復調して良かったです(^-^)
今年も撮影しましょう!よろしくお願いします。

あけましておめでとうございます
今年も素敵な写真を期待しています。というより、まずはブドリさんサイトでのコメントありがとうございました!実は、惑星観察用という望遠鏡をバーゲンで以前買って、ちょっと試したのですが、うまくいかず、放置したまま肉眼派夕方惑星観察者(笑)としてやってきたのですが、皆さんの写真を見ていて、またムラムラ欲望が湧いてきて・・・
「実はあの惑星用望遠鏡で木星の衛星や土星の輪など見えたりするのかな???」と皆さんのお知恵を拝借し、可能なら再チャレンジをしてみようかな~という気になってきたところでした。
いけそうなご返答に勇気百倍!今年は肉眼派から抜け出て、文明の利器を利用してみようかな~
今年もご指導をよろしくお願いいたします!!!!!!

>ぼうけんしょうさん
 年末年始のスキー、めっちゃ楽しそうでした。うらやましいです。
 ポラリエの星空もばっちりでしたね。やはり暗いところにはかないません。
 しかし、所沢でもこんなに撮れるんだ、ということを日本中の皆さんに発信しましょう! っていうのはおおげさですね。
 今年もよろしくお願いします。またいっしょに撮りましょう。
*
*
>felizmundoさん
 いいですねぇ。いろいろ刺激をうけていろいろ挑戦してみたくなる。ブログでの交流の醍醐味ですね。まずは手持ちの機材でいろいろチャレンジして、それから次のステップにすすみましょう! わたしもそんなに経験はないですが、お金をかけずに、ということなら得意かもしれません(笑。いっしょに楽しみましょう。今年もよろしくお願いします。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/56435277

Listed below are links to weblogs that reference 今年もよろしくお願いします:

« 2012年の写真・くりちゃん編 | Main | 初日の出 in 狭山湖&初詣 »

My Photo
October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31