他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 曇りました(泣 | Main | 狭山市子供動物公園 »

January 11, 2013

結局曇った(泣

 会社から帰って、速攻で所沢カルチャーパークへ。赤道儀をセッティング。そして2対象を撮影。その間に、ポラリエの準備をしていると……

Img_5840

 ガーン。曇った。少し前に、まるこう氏から、『雲出てきたぞー!撤収!』『撤収したら晴れてきたー!』とメールがあったばかり。へへ、こっちは順調さ、とほくそ笑んでいたら、バチがあたった。

 撤収~~。

 体の芯まで冷え切っている。すぐ近くにパラダイスがあることを思い出した。

Img_1716

 温泉! スーパー銭湯『湯の森』である。平日は夜12時までだが、金・土・日は朝7時までやっている。施設があまり綺麗ではないので、くりちゃんはこの温泉を好きではないようだが、お湯はピカイチ。いつまでもぽかぽか体があったかい。おまけに、毎月5の付く日と11日、22日はサービスデーで、入浴料500円! 今日は11日。行くっきゃない!

 で、心も体もぽっかぽか。気持ちよかった。

 今日撮影したものは、整理出来次第公開予定。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« 曇りました(泣 | Main | 狭山市子供動物公園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

おはようございます。

頑張っているじゃないですか。
赤道ギニアのポが使えなかったのは残念ですが、2対象を撮影できて良かったですね。
帰りに温泉とは、羨ましい!
でも湯冷めしないように気をつけて下さいね。

おはようございます。
こちらは1/11晩のことでしょうか?
私も星見に出掛けましたが、珍しくGPVが大当たりで曇りました~。
で、私も撤収したら晴れました~。
帰りに銭湯に寄れるなんていいですね。
こっちなんて、星見から帰るころはコンビニか風俗店しか開店してません。
え?星見帰りに立ち寄ってませんよ。

>やまねももんがさん
 しばらくR200で撮影していなかったので、とりあえず撮影できただけでも嬉しかったです。
 温泉はいつまでもぽかぽかあたたかです。帰ってブログ更新して酒飲んですぐ寝たので湯冷めしませんでした。さすが温泉です。
*
*
>温泉日和さん
 ブログは日記もかねているので、この日記の内容は1/11深夜、正確には日付がかわって1/12のことです。温泉日和さんのところも曇りだったようですね。
 コンビニはわかりますが、風俗店! 温泉よりそっちの方が体があたたまりそうですね。懐は寒くなること間違いなしですが(笑。
 ぜひ、詳細をレポート願います。

いっこうさん、やられちゃいましたかぁ。
私はこの記事の前日にやられました(^_^;)
私の記事見てたら騙されなかっとのに・・・なーんて(^_-)-☆ (笑
なんか、駐車スペースに砂が溜まってませんでしたかぁ?
また、観望会よろしくお願いしますm(__)m

>ぼうけんしょうさん
 前日は曇るタイミングが早かったので、家の前で被害を避けることができました。
 この日は、途中から曇ったのですが、実は収穫がありました。日曜日のブログで発表します。
 翌日、リベンジに成功しました。メシエ天体、撮りだめました(笑。
 あのスペース、隣の畑から砂が吹きだまって、靴とか砂まみれになるんですよね。雨上がりはぬかるむし。どこかあのあたりで新しい撮影地をさがしましょう。
 週末は帰りにお風呂がオススメです。タオル持参でお越しください。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/56521003

Listed below are links to weblogs that reference 結局曇った(泣:

« 曇りました(泣 | Main | 狭山市子供動物公園 »

My Photo
April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30