他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 十字線入りアイピース v(´∀`*v) | Main | 茂くんの一日と今日の月 »

February 23, 2013

くりちゃん撮影写真

 まるこう氏が買った、釣り道具のLED付き電池を求めて、車で上州屋に行ってみた。残念ながら売ってなかった。素直にアマゾンで買おう。

 今日はくりちゃんの撮った写真。

Img_1832Photo by kuriko

 空が青い。

Img_1831Photo by kuriko


  このころ私は上州屋。

Img_4967Photo by kuriko

 

 

Img_4972Photo by kuriko
 

 このころ私、ドン・キホーテ。
 

Img_4973Photo by kuriko


   

Img_4983Photo by kuriko


 

Img_4995Photo by kuriko

 

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« 十字線入りアイピース v(´∀`*v) | Main | 茂くんの一日と今日の月 »

くりちゃん撮影写真」カテゴリの記事

Comments

イスラム寺院かっこいい!!
どっか旅行に行ったのか?と思ったら、
東京ジャーミィですか!!
これはいいですねぇ。。
見学でも女性は髪を隠さないとダメなんですね・・・。ふーむ。

おはようございます。

まるこうさんのコメントを読むまで、私も海外へ出かけられたのかと思いました。
でもどうして一緒じゃないのですか?

で、ドンキホーテでは何を買ったの?

あっらーふぁあくばる
あっらーふぁあくばる

あっら~いっこうさんの奥さんじゃないですか。
今気づいたのですが、壇蜜さんに似てると言われませんか?

一度イスラム圏は旅行してみたいですね。スペインのアルハンブラ宮殿とか。
独特の格好良さ、堪りません。


>まるこう氏
 ネタばらし、はやすぎ!(笑。
 あえて詳しく書かず、中東に旅行に行ってました、という感じの記事にしあげたんですが(笑。
 東洋と西洋の融合、いいですなぁ。
*
*
>やまねももんがさん
 ほら、そうでしょう? まるこう氏がばらすから(笑。
 代々木上原にある施設です。
 私は風邪気味なので、遠出はやめて、自動車で近所を徘徊するにとどめました。ドンキホーテには、いい感じのLEDライトはないか、探しにいきました。なかったです(笑。
 けっきょく、この外出がよくなかったのか、帰宅後、くりちゃんも風邪をひきました(笑。私は行かないで正解でした。
*
*
>かたくちいわしさん
 かたくちふぁくばる、かたくちふぁくばる
(カタクチさんは偉大だ、カタクチさんは偉大だ、というつもり。あってるかなぁ)
 ひさしぶりのコメント、ありがとうございます。なんかうれしいですなぁ。
 今後ともよろしくお願いします。今度、トルコ行きましょう!
 

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/56826020

Listed below are links to weblogs that reference くりちゃん撮影写真:

« 十字線入りアイピース v(´∀`*v) | Main | 茂くんの一日と今日の月 »

My Photo
September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30