他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 冬の大三角形・ダイヤモンド | Main | 久々の撮影・ISS »

February 09, 2013

三連休初日

 三連休の初日。ナイキのエアーマックス95の復刻版がほしくて、まいどおなじみ入間のアウトレットへ。残念ながらアウトレットでは売っていなかった。通販で購入を予定。

 かわりにこんなのを買ってしまった。

Img_1797


 頭のところが種になっていて、これから芽が出て髪が伸びていく。長くなったら散髪する。楽しみ。

 夜は今日も曇り。はぁ。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« 冬の大三角形・ダイヤモンド | Main | 久々の撮影・ISS »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こちらは快晴でした。ワオっ!

いっこうさんは、どんなヘアーに仕上げるのですか?
やっぱ、川藤風な短めパンチですか(笑)
サングラスとセカンドバックをお忘れなく。

おはようございます。

これ、今後の変貌が楽しみです。
ときどき報告して下さいね。

折角の新月期なのに、夜になると雲ってしまいますね。
誰の行いかなあ?

なんじゃこりゃー! その種、僕の頭に蒔いてください。

なんじゃこりゃぁ。わしゃ、年の割に髪だけは不自由しとらんきに(笑)
紙のお金には不自由しとるがのぅ。

こちらも、曇るか晴れるかはっきりせん日がつづきます。
晴れても、ひとひら、ふたひら雲が。空いたところへ鏡筒を向けると雲が。
こっちへあっちへ、まるで夜空相手にモグラたたきやってるみたいな日々です(笑)

こんな日は、いっこうさんのブログで所沢の風景探しをやっております^^;

>温泉日和さん
 いいですねぇ、川籐風(爆笑。 昔の野球選手は、みんなパンチパーマにベンツにセカンドバッグでしたね。バブルのころからおしゃれさんになりましたが。
 まずは芽が出てくるまで様子見ですね。
*
*
>やまねももんがさん
 彼には、『しげるくん』という名前をつけました。2月は曇る日も多そうですから、観察日記がちょうどいいネタになりそうです。
 たぶん、愛知方面の方が、新しい反射鏡筒を買ったのが原因ではないかと(笑。
 もしくは、九州方面のあのお方(かた…)がなにかやらかしてるとか。
 私は最近品行方正ですから、私ではないです(キッパリ!
*
*
>みっちーさん
 いえ、それはつむじです。間違いありません。まずは私の頭で実験……できるかなぁ?
*
*
>山口のじぃ様
 雨や全天厚い雲というのならあきらめもつきますが、一部曇りとか、晴れそうとか、悩みますよね。悩んだら飲む! これで出かけられなくなります。それでいいのでしょうか(笑。
 所沢の今、どんどんお伝えしますよ。楽しみにしてください。
 
 

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/56731798

Listed below are links to weblogs that reference 三連休初日:

« 冬の大三角形・ダイヤモンド | Main | 久々の撮影・ISS »

My Photo
March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31